こども達の「やりたいが見つかる」特別な1日!

★━━━━----———————
・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━

習い事マルシェ

・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━
———————----━━━━★

 

昨年富山県で初開催にして1,000人超えのご来場をいただいた「習いごとマルシェ」が今年は石川県で
初開催決定!

周りでも習いごとを始めたと聞く機会も増え「うちの子もなにか始めようかな…」と悩んでいる方必見!

  • うちの子は何に興味があるんだろう…?
  • いくつも体験に行く時間はない…
  • なにか好きなことを見つけてほしい!

こんな想いを持つママ・パパの声をカタチにしたのがこのイベント♪
1日で様々な種類のスクールを体験したり、話を聞いたり、講師の雰囲気まで知れちゃうので、『体験に行ったら、勧誘されるかも…』なんて心配もいらないんです♡

 

今回は子ども向けのスクールのみならず、ベビーから行けるスクールや大人の習いごとのブースも設けるので、家族みんなの新たな出会いがあるかも♪

気になる内容は…♡♡

 

【出店スクール募集中】
その場で体験&相談!
スクールブース★

スクールの体験&相談ができるブースを設置!
簡単な体験やスクールの特徴、講師の方と直接お話ができるので気になっていたスクールや習いごとをちょっと覗いてみませんか?

現在、出店いただけるスクールを募集中!

 

実際の教室を体験!
体験ステージ★

会場で模擬教室体験を開催!
参加費無料で実際の教室の雰囲気を体感できるチャンス★

各スクールで行われている「体験会はハードルが高い…」と思っていた方にオススメですよ♪
スクールによってに違う雰囲気や、指導のやり方を1度に見られるのは、この日だけです!

※体験ステージスケジュールは9月末頃の告知を予定しております。

最大5区画!キーホルダーやアクセサリー、木のおもちゃ作りなど、オシャレで楽しい特別な体験ができる「ワークショップ&マルシェ」を開催します♡

出展者様は随時、このページ内でご紹介します。

 

習いごとマルシェ特別編!
記録を残すキッズレコ★

ママスキー人気企画★キッズレコが特別編で開催決定!

今回は、記録に残すコンテンツを「走る力・投げる力・バランス力・記憶力」等子ども達の得意を見つけられる仕様に変更♪

もちろん、記録を残す証書も作成してプレゼント!


※事前予約は9月中旬を予定しています。


内容盛り沢山の習いごとマルシェ!

習いごとを検討中の方も、新しく何かに挑戦したい方も、みんなで遊びに来てくださいね♪

Information

イベント名 習いごとマルシェ
開催日時 2024年10月19日(土)
10:00~15:00
開催場所 mark sports community
(石川県野々市市堀内4-70)
参加費 無料
駐車場 あり
特別協力 mark sports community
後援 野々市市教育委員会
mark sports community(石川県野々市市堀内4-70)