ママスキーいしかわキャストの小山田 有希です。

 

mamaskyルーム「カフェ好きママ会 撮影会付き」を初開催します!

 

石川県内のおすすめのカフェや、子どもと一緒に行けるカフェ、子連れでは入りづらいけれどひとり時間が出来たらここに行きたい!!など、皆さんで楽しくお話しながらお子さんのかわいい写真を撮りましょう!

 

フリードリンク付きです。

当日はフォトグラファーの丸山かなえさんに親子フォト(ご希望であれば赤ちゃんのみ)を撮影していただきます♪

今月はあじさいをテーマにブースを作っていただく予定です!白、黄、むらさきのお洋服でのご参加をおすすめしています♡

写真は後日LINEでかなえさんから送ります。

かなえさんのインスタはこちらです。

 

ママスキールームにはおもちゃや絵本がたくさんあるので、そちらも楽しみにしていて下さい♪

お子さんとのお出かけは、出かける直前にお着替えが必要になったりと時間通りにいかないこともあると思います。慌てずゆっくりお越し下さいね!

みなさんにお会い出来ることを楽しみにしています♡

 

Information

イベント名 あじさいフォト撮影会付き★カフェ好きママ会@mamaskyルーム(プレパス利用可能)
開催日時 2025年5月16日(金)
13:00~14:00
開催場所 mamaskyルーム
石川県野々市市堀内4-70
※mark sports community入口からお入りください
対象者 石川県在住のママとお子さん(未就学児)
参加費 1,500円
(フリードリンク付き、赤ちゃんフォト2枚)
※親子フォト、赤ちゃんフォトは1枚500円で追加注文も可能です。
データのお渡しに2週間ほどお時間いただきます。
プレパスお持ちの方は1,400円です。
単身でご参加の方は500円になります。
定員 10組程度
駐車場 無料
mamaskyルーム
※mark sports community入口はいって、突当り左にママスキールーム入口があります
お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

080-9450-6611
※当日会場まで迷われましたら、ママスキールームまでお電話ください