去る2019年12月14日(土)・15日(日)。
ママスキー初となる、大規模なクリスマスワークショップが開催されました。

その名も、

クリスマスパーティー in ファボーレ!


親子で作って楽しんだり、お家に飾ってクリスマス気分を盛り上げてくれる、クリスマスモチーフのワークショップが勢揃いしました♡
ご来場いただいた皆様、ありがとうございました!

会場は、新装した大人気スポット「ファボーレ」ということで、
2日間とも人・人・人!!
「あぁ。富山にもこんなに人がいるんだ…」と実感しました。

そんな中、立ち寄った子どもたちからも「わ~♡あれかわいいー♡」「あれ作りたーい!」と嬉しい声が聞こえてきました♪
わかります。ほんっっとうにかわいい作品が作れるんですもの…!!!

10時の開店前から受付を開始するほど人気だったスタジオbeさんのフォト。

CUTEなクリスマスコスをしたお子さんもたくさん来てくださいました♡
そして、さすがスタジオbeさん!子どもの笑顔を引き出すプロでした…!!

他にも、0歳児の赤ちゃんから小学生くらいの子、はたまた、学生やカップルなど、幅広い世代が夢中になって制作したワークショップ!

中には、売り切れになったワークショップもありました!すごい人気…!
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!


ちなみに…​

↑うちの子の作品です★かわいいのでしばらく飾っておきます。笑


改めまして、
ご来場いただいた皆様、
ご出店いただいた皆様、
本当にありがとうございました!
皆様にとって素敵なクリスマスになりますように…☆