こんにちは!ママスキーのおかじです。

12月1日(水)。
この日はナチュリエ富山さんとのコラボワークショップを開催いたしました!
今回も出来上がった作品はどれも素敵なものばかり…♡世界にひとつだけの、オリジナルインテリアボックスが出来上がりましたよ!

それでは、早速イベントの様子をご紹介していきますね。

 


今回会場としてお借りしたのは、ナチュリエ富山さんの本社です。社屋でもあり、雑貨屋「Naturie studio」も入っているんですよ。
会社内がこんなにオシャレでいいんですか…?アンティーク雑貨まで販売していて、目移りしちゃいます(笑)

 

そして、Naturie studioさんから雑貨をお借りして作ったフォトブースがコチラ▼
どうですか?可愛くないですか?(自画自賛)
ナチュリエさんの雑貨は本当にどれも素敵なので、配置するだけでこんなにカワイイフォトブースが作れちゃいます。

 

今回も密を避けるため、10時/11時の2回にわけてイベントを開催いたしました。▲今回は、ナチュリエ富山のスタッフ貞本さんも、お子様連れで参戦♡抱っこ紐姿が似合ってます★


自己紹介を終え、順番にフォトブースで写真撮影!
「こっち見て~!」と必死になる大人たち(笑)スマホの写真枚数がどんどん増えていきます。

 

みんなとーーーーっても上手に写真撮影が出来ました♡

 

 

写真撮影のあとは、インテリアボックスに装飾をしていきます。お花は富山市にあるmimiedenさんに特製プチブーケを作ってもらいましたよ!

どのお花にしよう~!と悩んでいる時間も楽しいですよね。

 

お花を接着剤でくっつけて、マステをつけたり、文字を書いたり…思い思いに作業を進めます。ものづくりに集中する時間って、貴重ですよね!



ママが集中している間は、ママスキースタッフが見守り託児をします。
▲ママスキースタッフよっしーは子どもたちからも大人気♡


▲ボクもソファでゆったりくつろいでいました♡

 

 

そんなこんなで、素敵な作品が完成~★
お家に飾っておくだけで、華やかになりますね♡
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!!

 

ナチュリエ富山さんとのコラボワークショップ、次回開催日が決まりましたらママスキーサイト内で告知いたしますので、情報をお見逃しなく★

 

以上、ママスキーおかじのイベントレポートでした。