2019年7月12日(金)
【POWER OF COLOR いろいく 主催】

★ママ保育士による「色と子育てのおはなし会」★

みなさん、「色育」って聞いたことありますか?

わたしも最近になってよく耳にするようになったんですが、食育などと同じように、今ママたちの間で注目されているワードなんです!


今回mamaskyhouseで色育について、お話してくださるのは、3児の子育て中で保育士でもある「POWER OF COLOR いろいく」の色育インストラクター・あずま ゆうこさん。

身近にある色から、楽しく親子関係を築ける方法を教えてくれたり、ママの気持ちが楽になるちょっとした色を使ったワークもしてしてくださるそうです。当日はママ達も子育ての悩みなどをたくさん話してスッキリしましょう!!

過去の参加者さんからはこんな声が♡
・色々なことに気づけました。子育てのこともたくさん聞いて頂けてスッキリしました。
・色の意味を聞けて楽しかった。参加された方の悩みも聞けて話せて楽しかった。
・色育を学んでみたいなと思いました。とても勉強になりました。また色々聞きたいです。
・すごく楽しかったです!!また参加したいです。
・色の意味を知ることで、自分の気持ちをコントロール出来そうだと思った。
・色で自分をコントロールできたらいいなぁ。
・ピンクの意味と息子が選んだ色があってるなと思った。

<information>
日時
 2019年7月12日(金)10時~12時
場所 mamaskyhouse(富山市町村195-4)
対象 どなたでもご参加できます(子連れOK)
参加費 1,000円(2時間分入場料・フリードリンク込み)
※3歳以上のお子さまは+100円入場料がかかります
※お子様のおやつ等、必要な方はご持参ください
定員 6組程度

お申し込みはメールまたはお電話(080-4257-1223)にて