mamasky×谷内建築で送る人気イベント。今回は、新企画として「珪藻土」と「モザイクタイル」を組み合わせて作るオシャレな足形アートづくりに挑戦します!

 

「珪藻土」で足形アートづくりに挑戦します!​

好きな色のモザイクタイルを配置して、珪藻土を均し、足形を押して世界に一つだけのアート作品を作ります。
手形も足形も、実は押すのは結構難しいコチラのワークショップですが、どんな仕上がりにもストーリーがあって、子どもに将来聞かせてあげたい思い出話がうまれます。
毎回あっという間に満席となる人気企画。ご予約はお早めに。

 

大工さんによる、お家づくりにまつわる「お金」の話が聞けちゃいます♡

家づくり成功の要ともいえる、お金のこと。「気になるけど、友達には相談しづらい…」というパパママにこそ、ぜひ参加してほしい内容です!保険屋でもなく、ファイナンシャルプランナーでもない、家づくりに直接関わっている【大工さん】が、フラットな立場でリアルなお金事情を教えてくださいます!
これから家づくりを考えている方、今すぐじゃないけどいつかはマイホームがほしい方、過去に住宅ローンの審査が通らなくて諦めた方…など、どんな方でも聞いて損はないお話です★谷内建築のオーナー夫妻はとっても話しやすい方たち。なんでも気軽に相談してみてくださいね♡

珪藻土アート作りを楽しんだあとは、おやつタイムを満喫♡ケーキとドリンクをご用意しているので、ゆったりと寛げますよ。

Information

イベント名※延期※モザイクタイルと珪藻土で作る『足形』アート作品づくり
開催日時2020年3月11日(水)10:00~最大13:00頃まで
※こちらのイベントは延期になりました。開催時期については決まりしだいお知らせいたします
開催場所谷内建築 (富山市下大久保1012-1)
定員8組 ※初参加限定
参加費1,200円(ワークショップ・ケーキ・ドリンク代)
駐車場あり
持ち物タオル、エプロン、汚れてもよい服装、お子さんの水分補給できるもの
注意事項珪藻土の乾燥に日数が必要なため、作成1週間~10日後を目安で受け取りに再訪をお願いします。※受け取り時期は変更になる場合もあります。
場所谷内建築株式会社
富山市下大久保1012-1
 
リンク

このイベントのキーワード

お気に入りに追加しました