日本海ガスショールームPregoさんとmamaskyの新コラボ企画始動


これまで託児付きのママ向け料理教室「ママズキッチン」を開催してきたPrego×mamaskyのコラボ企画に新バージョンが誕生しました!題して「ママズパーティ」。季節や流行を捉えたパーティをワークショップ&おやつ・軽食付きで開催していきますよ。

記念すべき第1段は「お雛様」をテーマに、ここ数年ずっと大人気の ”アイシングクッキー” 作り。講師にお招きするのはこれまた富山のアイシングクッキー界の第一人者といっても過言ではなし「Sweet Ribbon」さん♡

今回はmamaskyからちょっとワガママをお願いして、アイシングクッキーは6種類!飴を使った「シャカシャカクッキー」もありますよ。
シャカシャカクッキーは飴部分はデモンストレーション形式で作り方を見て、そのあと、6種類全てアイシングをしていきます♡

 

 

今回の気になる「おやつ」は・・・?


※おやつは感染症予防のため無しになりました※

毎回おやつ付きで開催していきたいと思っている「ママズパーティ」。今回はお雛様らしい雰囲気と季節の果物を使ったものを・・・・ということで、「苺のムース」をお願いしています。

作ってくれるのは、ママズキッチンで講師を務めてくださっているPregoの佐藤さんと宮野さん!ワークショップを楽しんだ後は、甘いもので癒されて、みんなでお喋りも楽しんじゃいましょう。

ワークショップ中、お子さんは同室に設置したキッズスペースで過ごせるので、苺ムースが食べられるお子さんは一緒におやつタイムを楽しむのもOKですよ♡

 

 

Information

イベント名 ひな祭りを楽しもう♡|ママズパーティ
開催日時 2020年3月3日(火)10:00~12:00
開催場所 日本海ガスショールームPrego
(富山市黒崎405-6)
参加費 1,000円
定員 12組
持ち物 エプロン、タオル
※0歳・1歳についてはベビーカーや抱っこ紐があると安心です