情報源:焼肉ハウス大将軍 大泉店

 

人気焼き肉店「大将軍」から嬉しすぎるお知らせ

上質なお肉や希少な部位が揃う「大将軍」からテイクアウト&宅配サービス開始のお知らせが届きました。

焼肉弁当や焼肉セットが、お店に来たのと変わらないくらいの豊富なラインナップで登場!
電話で予約しておけば待ち時間も少なくお持ち帰り(テイクアウト)できます。

さらに、大将軍 大泉店より6キロ圏内であれば宅配もしてくれるとのこと!
「え・・・でも家から6キロ圏内か分かんない。」という方は、スマホのGoogleマップ等で、「大将軍 大泉店」と検索すれば距離が表示されるはずなので参考にしてみてくださいね。

宅配対応についてはお電話にてご確認を。

 

 

そして、さらにさらに大将軍のオリジナルアプリのポイントも貯まるそうなので嬉しさアップですよね。まだ、アプリをダウンロードしてないよ!という方は以下よりダウンロードしてみてくださいね。

アンドロイド(Google Play)
iPhone(App Store)

 

 

気になる宅配メニューはこちらをチェック!

お店の味をご自宅で♡家族で楽しい食事の時間を過ごしましょう。
(テイクアウト・宅配の情報は変更なる場合もありますので、最新情報はインスタグラムをチェックしてくださいね。)

 

 

焼肉ハウス大将軍 大泉店

TEL 076-491-5677
住所 富山市大泉東町1-4-7
営業時間
ランチ11:30~14:30(14:00L.O.)
ディナー 17:00~23:00(22:00L.O.)
定休日 月曜
駐車場 あり

Keywords

この記事のキーワード