情報源:家元/iemoto

 

mamaskyとのイベントコラボ開催でもおなじみ!先日の「アフターコロナ時代の家づくり」のLIVE配信でもゲスト出演いただいた「家元/iemoto」さんが、立山町浦田にて6月13日(土)~14日(日)の2日間、1日4組限定完成内覧会を開催されるそうです!

今回完成したのは「壁に囲われたプライベートテラスと螺旋階段のある家」。

おうちで過ごす時間を充実させたいと思う方が増えるであろうアフターコロナ時代。プライベートテラスがあると、より一層楽しめそうですよね!

 

 《お家の見どころはこちら》 

立山を望む螺旋階段
2階へ続く螺旋階段はこのお家のシンボル。吹き抜けにある大きな窓からは雄大な立山連峰が望めます。

壁に囲われたプライベートテラス
リビングと一体になった開放感あるテラスは、壁に囲まれ、外からの視線を遮るので気兼ねなく自由な時間を過ごせます。

セパレート型キッチン
シンクとコンロ・調理スペースが分かれているセパレート型キッチンです。広々とした調理スペースでお子さんとのクッキングも楽しめます。

モールテックス造作洗面
水に強く、伸縮性のあるモールテックスを洗面台に採用しました。お客様と一から考えた造作洗面です。

 

なお、家元さんでは新型コロナウイルス感染症の現状を鑑み、お客様の安全を最優先に考え、安心して住まいづくりについて検討いただけます様、オンラインお打ち合わせの受付も開始されました。
▼詳細はこちら
IEMOTO ONLINE MEETING

今回の見学会も、オンラインで見学希望OKなので、気軽に相談を♪

Information

イベント名家元☆立山町浦田完成内覧会
開催日時2020年6月13日(土)~14日(日)
※1日4組限定
※期間中、夜のご案内も可能
※オンラインでの見学も可能
※当日のご連絡ですと、ご対応が難しい場合がございますので、前日までにご予約をお願い致します
開催場所立山町浦田
※詳細はご予約いただいた方に直接お伝えします
リンク
主催/家元

このイベントのキーワード

お気に入りに追加しました