2020年10月16日(金)開催
☆ハーフバースデーパーティー☆

 

あっという間に満席になる人気イベント!
ママスキー主催の【ハーフバースデーパーティー】を魚津でも開催します♡
生後5~7カ月のベビー&ママの一生に残る日をお手伝いさせていただきます!
定期的に富山・高岡・魚津会場で開催させていただきますので県西部・東部にお住まいのママもぜひご参加くださいね♪
 


気になるイベント内容は、、、

1. 離乳食相談会♡

離乳食レシピに定評があるmama-no土肥薫さんをお招きして、離乳食の相談や作り方のアドバイスをいただきます♪ママもお子さんも食べられるようなプレゼントも♡(保冷バッグを持参されると良いかもしれません。)
ぜひ離乳食について色々相談してみてください!

 

2. バースデープランナーmaiによる、
おしゃかわフォトブース♡


生後半年の頃って、寝返りやお座りなど本当にかわいい時期ですよね!そんな一瞬を記念にするために、フォトブースをご用意しました!しかも、フォトブースはお座りとゴロンの2パターン。ママのスマホでたくさん撮ってください♡
※写真は、過去のママスキーバースデーパーティーの写真です。

 

3. お子さんの写真&名前入り♡おしりふき蓋ワークショップ!

空き時間には、手軽にできるワークショップを行います。なんと、お子さんの顔写真と名前入りの【おしりふき蓋】!世界にひとつだけ。オリジナルのフタが出来ますよ★
(開催時間短縮のため、事前にお子さんの顔写真とお名前をお送りいただき、当日印刷したものをお渡しします。)

 

4. インスタ映え間違いなし♡
ハーフバースデー用スイーツでお祝い!


会の最後には、かわいすぎる特製クッキーをお持ち帰りいただけます♡
魚津は予約殺到の人気店「無添加焼菓子&スムージーのお店 mitra(ミトラ)」さんのオリジナルスイーツ★
内容は富山・高岡・魚津の開催場所によって変わるので、どんなものが登場するかお楽しみに♡




会場としてお借りするのは、自然素材を使った家づくりにこだわる住宅会社【タカノホーム】さん。


2020年7月にグランドOPEN!無垢の床とコンクリート調の壁がマッチしたモダンなお家です♡
感染予防対策のため、距離をとりながら、安全に開催させていただきます。

生まれて半年…元気に育っているお子さんを皆でお祝いしましょう♡
ご参加お待ちしております!

Information

イベント名 【魚津】みんなで思い出つくろう♡ハーフバースデーParty in タカノホーム
開催日時 2020年10月16日(金)10:30~12:30 ※15分前から受付開始します。
開催場所 タカノホーム 魚津市街なか展示場(魚津市大海寺野770-7)
参加費 1組2,000円→タカノホームのInstagramフォローで1,500円!
定員 親子4組
対象 生後5ヶ月~7ヶ月のベビーとママ
持ち物 いつものお出掛けセット、保冷バッグ(お持ちの方はご持参ください)
備考 大人の方はマスクの着用と家を出る前の検温をお願いします。