こんにちは!
ママスキー編集部です♪

 

新年になって、「こんなことにチャレンジしたい!」といった目標を掲げている方も多いのではないでしょうか?

 

ママやパパは、自分自身のことだけでなく、子どものこと、家族みんなのこと、いろんなことに気を向けて毎日を過ごしているので、その分、「こうしなくちゃ!」「こうなってほしい!」といった目標や希望も増えていきますよね。

そしてそれに伴って、様々な不安も多いはず…!!

 

特に、最近は物価の高騰のニュースばかりで、

  • 家計のやりくり
  • 老後の備え
  • 住宅ローンのこと

などといった、お金に関する心配や不安が増していませんか?

“物価高騰で家計が苦しい”
“金銭面に不安がある”

というご家庭は「家計の見直し」をする良いタイミングかもしれません◎

 

 

そして、そんなご家庭のママにぜひオススメしたいのが、、、

 


子育てママ必見!
目から鱗のお金のセミナー

 

 

なぜオススメなのか?他のマネーセミナーとの違いなど、順番に説明させていただきますね♪

 

 

セミナー参加費が無料!
さらに美味しいランチと
豪華な特典付き♡

このセミナーの最大の魅力と言えば、“参加費が無料”というところ!

「参加費が無料なんて、当たり前じゃない?」

と思ったママもいるかもしれません。そう、今や“参加費が無料”というのは当たり前になっています。でも今回紹介する『目から鱗のお金のセミナー』は、参加費が無料というだけでなく、セミナー後の

 ランチも無料なんです★★ 


 

ランチはセミナー後に、ダブルツリーbyヒルトン富山内の『korare WINE AND DINE (オールデイダイニング)』へ移動してランチタイムとなります♡

 

ホテルシェフが振る舞う
【シェフズランチセレクション】に舌鼓♡
特別なランチタイムをお楽しみください♪

※写真はイメージです。

今なら、さらに嬉しい特典付き♡

なんと!
アンケート回答および、個別相談にお申込みいただいた方にはもれなく「スターバックスデジタルドリンクチケット1,000円分」のプレゼントもあるそうなんです!

これは嬉しすぎる特典ですよね♪ぜひgetしましょう♪

※アンケート特典は各世帯につきおひとつずつとなります
※特典は初回個別相談後メールにて送付いたします

全部無料なんて怪しい…。
あとでお金請求されたり、
しつこく勧誘されたりするんじゃない…?

と思うママもいるかもしれませんが、参加者さんの負担金は一切なし!無理な勧誘なども一切ありません!とのことなので、安心して参加してください♪

 

講師の方がすごい!!

[講師:夏山 豊起(なつやま とよき)]

企業や学校、社会人、子育てママ向けのセミナー講師として、全国各地で年間約300本の講演を行う大人気のファイナンシャルプランナー。 

セミナーの講師を務めるのは、ファイナンシャルプランナー夏山 豊起(なつやま とよき)さん。お2人の娘さんを持つパパでもあります。

同じ子育て世代ということで、教育費について、さらに住宅購入についてなど、夏山さんの実体験に基づくライフプランニングが好評で、初心者にもわかりやすい!とママ達にも好評のマネーセミナーなんです。

また、子育て世代を中心に、富山だけでなく全国各地で年間約300本の講演を実施するほど大人気★“保険業界のカリスマ講師”と呼ばれているそうです!
これだけ実績も人気もある夏山さんのお話なら、聞いておいて損はないはず!と思いますよね♡

 

『今』こそ始めてほしい!資産運用から効果的な固定費の削減まで徹底解説してくださいますよ~!

 

家計の管理をしているママだからこそ、こんな疑問や将来への希望ありませんか?

□「収入が下がって家計が苦しい!」
□「今、資産運用を積極的にした方がいい?」
□「少額でも始められる資産運用ってあるの?」
□「子供の教育費を効率的に貯めたい」
□「iDeCo・NISAはやった方がいい?」
□「住宅ローンの頭金って必要?」
□「一番お得なクレジットカードは?」
□「ふるさと納税はやった方がいい?」
□「ゆとりある老後のプランを考えたい」

日々の生活の中でふと思い浮かぶ不安、疑問。そのままにせず、この機会にスッキリとしてみてはいかがでしょうか?

 

ご希望があれば
後日、無料個別相談もOK!

セミナーに参加したら、「我が家の場合はどうしたらいいのかな?」と具体的に考えられる方や、「もっと詳しく聞きたい!」と言われる方が多いそう!

そんな参加者さんのために、無料個別相談会の受付も可能とのこと◎
個別相談会なら、気になるポイントを絞って詳しく話を聞いたり、周りに聞かれたくない話も聞けたりできるのは魅力的★

そして先ほどもお伝えしましたが、「スターバックスデジタルドリンクチケット1,000円分」の特典付きなので、これはもうお申し込みするしかないですよね★

 

ぜひこのセミナーが、未来のお金にことに真剣に向き合い考えるきっかけになれば嬉しいです。

また、「どうしてもセミナーの日程が合わない!」という方も、無料個別相談会の受付が可能とのことなので、ぜひ気軽にお問い合わせしてみて。

 

お申し込みは【個別相談お申込みフォーム】または、【メール】からも!

【個別相談お申込みフォーム】はコチラ

 

 

セミナーには、お友達同士・ママ友同士で参加して、一緒にランチを食べに来ました♪くらいの気軽な気持ちで参加していただけたらと思います♪
もちろん、お1人での参加もOKですし、ご夫婦揃って参加するのもいいですよね!

 

セミナーに参加ご希望の方は、定員になる前に早めにご予約くださいね。また、ご予約の際は、『mamaskyを見た』と伝えていただけたら嬉しいです♡

 

 

 

セミナー詳細・お申込み方法

\子育てママ必見!/
 目から鱗のお金のセミナー 

開催日時:
2025年3月11日(火)・12日(水)
10:00~11:30 セミナー(受付開始9:45)
12:00~ ランチ・自由解散
 (食事は大人の方のみのご用意)

開催場所:
ダブルツリーbyヒルトン富山 3階
ランチは2階「korare WINE AND DINE (オールデイダイニング)」にて

定員:
各日20名様(事前予約制)

対象:
20代~60代の女性限定
※ご夫婦での参加OKです

参加費:
♡全て無料♡

・ランチ付き
・嬉しい特典付き
・駐車場あり

持ち物:
筆記用具
 

【主催】
株式会社Life Choice

 申込方法 
>お申し込みフォーム
https://lifechoice-woman.com/seminar_form/
>メール
toyama@lifechoice-woman.com

お好みのお申し込み方法からご予約ください。

お申し込みの際は、氏名・電話番号、
「mamaskyを見て」とお伝えください。
※お申込み締切は開催日3日前まで。
※満員になり次第締切。


他、お問合せご希望の方は下記までご連絡ください。
>電話 080-1287-4597
(担当:駒形 ※9時~21時)


 

Information

イベント名 目から鱗のお金のセミナー
開催日時 2025年3月11日(火)・12日(水)
10:00~11:30
セミナー(受付開始9:45)
その後お食事・自由解散
 (食事は大人の方のみのご用意)
開催場所 ダブルツリーbyヒルトン富山 3階
(富山県富山市新富町1丁目1-10)
定員 各日20名様(事前予約制・応募多数の場合は先着順)
対象 20代~60代の女性限定
※ご夫婦での参加OKです
参加費 無料
駐車場 4時間分無料
※指定駐車場:タイムズ富山桜町 , タイムズマルート , チューゲキ駅前パーキング(満車の場合は、近隣駐車場に駐車いただき有料になりますことをご了承ください)
持ち物 筆記用具
お申込み締切 3月6日(木)まで
ダブルツリーbyヒルトン富山 3階
お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

080-1287-4597

メールでのお問い合わせ

toyama@lifechoice-woman.com
担当:駒形(9:00~21:00)