高岡市戸出町にオープンしたばかりの【コドモとオヤのコミュニティ広場 ippo(いっぽ)】。

ippoでは「ここは誰かの夢の途中」をコンセプトに、コドモやオヤの《挑戦したい》気持ちを応援しています!

 

オープン以来から、初の開催となる起業家・創業者のためのセミナーの開催が決定★

事業を行う上で欠かせない「資金調達」について、選択肢を拡げていただければということで、今回は《補助金》に関する勉強の場を設けていますよ!

講師には、多くの創業支援や補助金申請に関わった専門家をお招きしているそう★

皆さんのご参加お待ちしております♪
 

お申し込みはメールから。


氏名・携帯電話・業種・特に聞きたい事など(任意)をご記入の上、お申し込みください。

 

 <講師プロフィール> 

太田中小企業診断士事務所
代表 太田 直充

大学卒業後、東京にて電機/通信メーカーのエンジニアとして勤務。その後、ドイツ企業に転職し、海外(マレーシア)勤務。技術営業として中国や東南アジアの担当。
帰国後、中小企業診断士として独立し、現在は主に中小企業の海外進出や東京進出のコンサルティング業務を実施。また、富山県新世紀産業機構にて創業支援や補助金の経験あり。

---------------

 <タイムスケジュール> 

15:30 受付開始
15:45 開会あいさつ・ippo紹介
16:00 セミナー開始
17:00 質疑応答
17:30 閉会

 

Information

イベント名起業家・創業者のためのセミナー in ippo
開催日時2021年1月28日(木) 15:45~17:30
開催場所コドモとオヤのコミュニティ広場 ippo
(高岡市戸出町4-3-28大阪屋ショップ2F)
参加費入場料:大人2時間500円(ドリンク付き)
定員6~8名
持ち物筆記用具・名刺(ある方)
場所コドモとオヤのコミュニティ広場 ippo
高岡市戸出町4-3-28大阪屋ショップ2F
 

このイベントのキーワード

お気に入りに追加しました