パンパカパーン♪♪

少し前にメルマガでも配信しましたが、mamaskyのWebサイトに「マイページ」ができました!
これは元々メルマガ会員として登録いただいていた方々のマイページです。
もちろん、これからもメルマガ会員=mamasky会員大募集でございます♡♡

 

マイページでどんなことができるのか?

さてさて、このマイページどんなことができるのでしょう。
・・・・・ごめんなさい、実はまだあんまりできることはないのです。むしろ、どんな機能があったら、どんな情報が手に入ったら嬉しいかぜひぜひ皆さんの声を聞かせていただけると嬉しいです。
現時点でできることは、主にmamasky houseに関することです。
mamasky houseの利用履歴、ハンドメイド作品の販売履歴が見れます。
(領収書の役割を担っております。)

また、今後mamasky houseにご来店時は、このマイページに表示されている「QRコード」をご提示いただきたいと思ってます♡入場時間の管理を間違うことのないよう、このような機能を追加させていただきました。

とはいえ、毎回来店ごとにログインして、パスワード入力したりするのって結構面倒ですよね。
皆さんには是非マイページにログインしたときにQRコードの画面をスクリーンショットしておいていただけたらありがたいです。そのお写真をご提示いただくのでOKです。
※スクリーンショットって何?という方はこちら → androidの方 / iPhoneの方
 (外部サイトが開きます)

 

マイページでどんなことができたらいいのか。
例えば、イベントカレンダーが見れたらいいのかな。
例えば、超プレミアムな情報が届いたら嬉しいのかな。
例えば、育児日記がつけれたら楽しいかな。
例えば、ポイントが溜まって特典が得られたらいいのかな。
などなどなど……。

皆さん、ナイスアイディアお待ちしてます笑