情報源赤ちゃんとママのサロン chérie(シェリー)

 

整体理論に基づいたベビーマッサージ・ベビーヨガレッチ・赤ちゃんサイン教室を開講されている赤ちゃんとママのサロン chérie(シェリー)さんから、大人気ランチ付きレッスンの開催情報をいただきました♡

開催場所は、富山市婦中町にあるお花屋さん『la'lulumalu』。お花の良い香りに包まれながら、ワークショップなどができるとっても素敵な空間にてレッスンを受けていただけます。

季節のお花に囲まれた素敵な空間で、赤ちゃんと一緒に楽しくカラダを動かしましょう♪

ベビーヨガレッチは、ベビーヨガとストレッチを合わせたもので、ママの産後の骨盤調整や体力回復だけでなく、赤ちゃんにとってはベビーマッサージでは補えない体幹やバランス感覚を養ってくれますよ♡

 

さらに、レッスンの後は、『la'lulumalu』さんの向かい側にある『Hana cafe NONKURI』さんのランチ付き♪ ランチにはデザート・ドリンクも付いてるそう…♡

※ランチの内容は毎回変わります。

 

レッスン後の美味しいランチは、より美味しいこと間違いなし♪いつも大人気のイベントなので、お早めにご予約くださいね。

 ▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽

参加ご希望の方は、

★保護者とお子さんのお名前(ふりがな)
★お子さんの月齢
★緊急連絡先 
を記入の上、

LINE公式アカウントまたは

InstagramのDMから

お気軽にお申し込みください★

------------------
【レッスン流れ】
・ベビーマッサージ
・ふれあい遊び
・ママのストレッチ
・ベビーヨガレッチ
・ランチtime♡
------------------

Information

イベント名 ランチ付きベビーヨガレッチレッスン
開催日時 2021年11月18日(木) 10:00~12:00過ぎ
開催場所 la'lulumalu(富山市婦中町千里310-3)
対象 首が座っている赤ちゃん〜歩き始めのお子さま
参加費 2,700円(ランチ・ドリンク・デザート付き)
持ち物 バスタオル、いつものお出かけセット、動きやすい服装でお越しください。
la'lulumalu