2021年は2日間開催と、パワーアップして帰ってきたmamasky主催のファミリーイベント
「mamasky party 2021」

 

テーマは「ありがとうを届けよう」です!

 

そこで!
今回はみなさんから「ありがとう動画」を募集して、ステージショーの途中に、スクリーンで流しちゃおう!という企画を立ててみました♪

 

今回初の試みとなるLIVE配信もありますので、イベントに来ることができない方にもメッセージを届けることができますよ♡

■子どもたちから大好きなママ・パパへ
■いつも遊んでくれるおじいちゃん・おばあちゃんへ
■仲良しのお友達へ
■ママ・パパから自身の親へ
■ママからパパへ、パパからママへ

など、普段言えない感謝の気持ちを動画にのせて届けませんか!?
たくさんのご応募お待ちしています

 



【ありがとう動画 募集要項】
★作品時間
15秒以内で撮影してください
★動画形式等
横画面での撮影をお願いします。動画ファイル形式、画像の解像度は自由です。主催者側で再生できないときは、修正を求める場合がありますので予めご了承ください。撮影機材は問いません。
★その他
BGMは必要ありません。出演者の方に必ず応募の許可を取ってからご応募をお願いいたします。危険行為や表現方法などで主催者側が不適当と判断した動画は放映されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。
★応募方法
撮影した動画はmamaskyの公式LINEへ、「ありがとう動画 応募」と入力の上、送信ください。

※お送りいただいた動画は2021年5月8日(土)・5月9日(日)開催、mamasky party2021のステージショー開催時間内(10:00~16:00の間)に大型スクリーンにて流します。(LINELIVEでの配信もあり)
※どのタイミングで流れるかは主催者にお任せいただきますのでご了承ください。

★1次応募締め切り
2021年4月15日(木)