みなさんこんにちは!ママスキーです!

今回は「車のことはよくわからない~!」というママにおすすめ★

車に詳しくないママにも親切・丁寧に対応してくださる車屋さんtrustin(トラスティン)をご紹介させていただきます。

今回はママスキー読者限定の特典もありますよッ!
最後までお見逃しなく!

 

//目次///////////////////////////////////////////////////

  1. 1.車検が安い!ママスキー読者限定で14,300円割引♡
  2. 2.ガラスコーティングで日々のお手入れが楽チンに!
  3. 3.キッズスペースも完備!永いお付き合いができる車屋さん
  4. 4.利用者の声&お問合せ方法

///////////////////////////////////////////////////////////

 

 

1.車検が安い!
ママスキー読者限定で14,300円割引♡

私のPCで「富山 車検 安い」で調べたときに上位に表示されたのがこの『トラスティン』さん。
ホントに安いの~?と半信半疑で(←失礼)聞いてみました!


…うん、確かに安い気がします!(実はよくわからない…笑)

 

そんな私のように車に詳しくないママのために!
今回!!
特別に!!!
ママスキー限定割引を作っていただきました!!!!

//////////////////////////////////////////////
ご予約時に「ママスキー見た」と伝えると、
車検費用が14,300円割引!!

//////////////////////////////////////////////

※洗車、代車などのオプションは別途有料です

さすがに14,300円も割引されるのは私も見たことがありません。これはお得ッ!!

 

さらに、“信頼”をモットーとしているトラスティンでは、車検後のアフターサービスも充実★

  1. 6カ月ごとの点検 無料
  2. 12カ月法定点検の工賃 50%OFF
  3. タイヤ交換工賃 20%OFF
  4. バッテリー交換 10%OFF
  5. ブレーキパッド交換工賃 50%OFF

と、「車検を通して終わり!」ではなく、毎日のカーライフを快適にするためのサポートをきちんと考えてくださっています♪

 

特に、ブレーキパッドって消耗品で、私はいつも車検のときに「もう厚みがなくてやばいですよ」って言われて変えるのですが、これが結構良いお値段するんですよね…。
それが少しでも安く交換できるのであれば、本当に有難いです!!

 

 

2.ガラスコーティングで
日々のお手入れが楽チンに!

皆さんカーコーティングって定期的にやっていますか?
ズボラな私は日々の洗車ですら面倒なので、正直私には全然関係ない話なのかな~と思っていました。

・・・が!

ズボラなママにこそ試してほしいのがトラスティンの「ガラスコーティング」です!!

 

ガラスコーティングとは、紫外線・酸性雨・黄砂などのダメージから車を守ってくれる救世主。ラップのようなイメージですかね。

ガラス硬化型被膜をボディにうすーく塗ることで、キレイをキープすることができます。新車購入のタイミングでのコーティングは特におすすめ!新車のピカピカをながーく保つことが出来ますよ。ガラスコーティングは約3~5年キープするといわれています。

車=移動手段と割り切っている私のような人でも、見た目はずっとキレイなほうが良いですよね?コーティングをしたから洗車をしなくて良い、というわけではありませんが、汚れがつきにくくなるため、シャンプー洗車だけでも十分に汚れが落ちるようになるそうです!

毎日乗る車だからこそ、メンテナンスがラクになるって本当に嬉しい!!

 

また、「コーティングってどんなものか一度試してみたいなぁ」という方には、もう少しリーズナブルなものもご準備しています♡

●MPS…効果約6カ月、16,500円~
●MPS Plus…効果約1年、27,500円~

という、コーティングがはじめてというママにおすすめの2つのプランがありますよ。

また、コチラは施工後のお得なメンテナンスプランもあるんです!3カ月以内の再施工なら50%OFF、6カ月以内なら30%OFF…と、定期的にキレイにしたい方やもっと磨きをかけたい方に最適です!

 

私自身、黒い車に乗っているので、雨ジミや擦り傷など(悪い意味で)良く目立ちます…。自分でもなんとかしようと試みましたが、うまくいかず(涙)。
トラスティンでは、汚れや細かな傷も徹底的に見つけ、細部までしっかり美しく仕上げてくれるそうです★心強いですね!

 

少しでも気になる方は、ぜひ問い合わせてみてください♪

 

 

 

3.キッズスペースも完備!
永いお付き合いができる車屋さん

そして今回、取材をして一番感じたことは、スタッフさんが皆さんとっても優しいということ!
車に無頓着な私のために、とっても丁寧に説明をしてくださいました。

社長の宮森さんも2児のパパ。だからこそ、家族を乗せる車の安全性や、家計の負担を抑えるための工夫などについてきちんと考えてくださいます。

スタッフは4名と小さなお店ではありますが、顔と顔を合わせてしっかり相談できるってステキですよね!
「大型店が苦手~」「担当者が変わってほしくない~」という方にもぜひおすすめです。

 

また、キッズスペースも完備。作業中の待ち時間も有意義に過ごすことができますよ。

 

 

4.利用者の声&お問合せ方法


★利用者の声★

  • ・車検の事前説明の際も丁寧に交換が必要な場所を立ち会いで説明してくれ、安心して車検をお願い出来ました。
    また、社員さんの皆さんが元気良く挨拶してくれたりなど、気持ちよく車検をして頂けました。
  • ・決め手になったのは、説明の分かりやすさと、大変信頼がおける内容の説明でした。
    車検部分の費用と、整備が必要な部分の費用をちゃんと切り分けしてくれて、後日改めて修理もお願いすることにしました。結果的にはディーラーの約三分の一の費用で車検を通すことができて満足です。

など、とあるWebサイトのクチコミ評価は驚きの★4.9評価!すごいですね!

 

お問合せは
下記TEL または LINE公式アカウントから可能です☆

LINE公式アカウントはコチラ

 

 

最後にもう一度…

ママスキー見た!と車検予約すると、なんと14,300円も割引になるんです!!
私も社長に「ほんとにこんなに割引して良いんですか…?」と何度も確認しました(笑)

気になる方はぜひ無料見積してみてくださいね。

 

 

trustin(トラスティン)

住所:富山市針原中町963-1
営業時間:9:00~18:00
定休日:日祝、第1・3土曜
駐車場:あり


↓お問合せは下記からお気軽に↓

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

076-482-4509
★車検見積もりはいつでも無料で相談OK★
フォローする