※受付終了。たくさんのご応募ありがとうございました。

 

楽しい事・人と話す事が大好きなママへ♪
石川県限定!ママスキーキャスト追加募集

いつもmamaskyを応援いただきありがとうございます。

コロナ禍にも関わらず、イベントに参加いただいたり、お手伝いなどで関わってくださったり、ママチケのアンケート答える形でご意見をいただいたり…と、日々たくさんのママたちに支えられてママスキーは成長してくることができました。

新たに始まった「ママスキーキャスト」メンバーも富山・石川で10数名になり、もっとキャストが楽しく活躍できるように…と試行錯誤をしています。

 

おかげさまで最近では石川県内のイベントも徐々に増えてきたため、石川県内限定で新たに「ママスキーキャスト」のメンバーを募集させていただくことになりました。
 

ママスキーキャストって何?という方の方がほとんどだと思います。

 

ママスキーキャストというのは、ママスキーが企画・運営するイベントを一緒に考えたり、運営のサポートをお願いするママスキーの仲間のことです。

イベントの種類のよっては、子どもと一緒に参加できたり、オンラインで参加できるものもあります。これまでにもママスキースタッフやキャスト同士で情報交換をしたり、やってみたいアイデアをみんなでカタチにしたり…と活動をしてきました。
▲昨年度お手伝いしてくれたママたちとの試作品制作の様子(ママスキーハウスにて)。企画が終わった後は最高の達成感です♡

 

 

今回は石川県内で3~4名のキャスト追加募集をしたいと思っています。

  • とにかく楽しいことが大好き!
  • mamaskyと一緒に活動してみたい!
  • 色んなママたちと出会いたい!

そんなみなさんをお待ちしています♡

ちなみに、さっそく10月16日・17日にキャストメンバーと一緒に盛り上げるイベントが決まっています。是非ママスキーと一緒に親子の楽しい場所を作っていきましょう♡

 

 

【募集要項】

活動期間/2022年3月末まで
※2022年3月末以降は相談の上、活動継続の可否を決定いたします。途中で参加できなくなる場合も、mamaskyやキャストメンバーとのコミュニケーションをしていただける場合は応募OKとなります。面談時に教えてください♡

キャスト活動内容/
・mamaskyが企画するママ会やイベントへのスタッフとしての参加
(ご希望があれば、土日開催のイベントスタッフとしてお手伝いをお願いすることもあります)
・キャスト同士やmamaskyスタッフとの交流、子育て事情の情報交換
・イベント企画ミーティングへの参加
・ワークショップアイテムの試作
・お出かけスポットへの取材等 など
※イベントスタッフ入り・取材した際や作業をお願いする際は謝礼をお渡しします。全てのイベントに参加する必要はありませんのでご安心ください
※キャスト同士の情報交換会は月1回程度の予定です(オンラインでの参加も可)

応募対象/
以下の項目を満たす方(お子さん連れでの参加もOKです​​)
・子育て経験のあるママ
・お出かけや人と話すことが好きな方
・mamaskyの事業や理念に共感していただける方
・活動を全力で楽しめる方
・SNS等で活動の様子を発信していただける方

定員/石川県内で4名まで(応募多数の場合は面談の後、選考になります)

面談予定場所
オンライン(zoom)面談予定

面談日程/
相談の上決定

「mamaskyキャスト」担当スタッフ/
松本麻衣(まつもとまい)
 

▶石川県限定mamaskyキャストへのご応募は下記内容を入力の上、メール(info@mamasky.jp)までお願いします。

・ママのお名前
・お子さんの年齢(全員)
・活動する際、同伴されるお子さんの年齢
・電話番号
・応募動機

 

お問い合わせ

メールでのお問い合わせ

info@mamasky.jp
お気軽にお問い合わせください