4月1日(金)開催
mamasky主催
0歳児さんお花見ママ会in金沢

もうすぐ4月!
石川ママスキーキャストのゆきちゃんが、0歳児ママさんを対象にお花見を企画してくれました♡

穴場のお花見スポットで公園デビューをしませんか?屋外なら密にならずに遊べて、ママのリフレッシュにもピッタリ!

公園にはブランコや滑り台、小川やたくさんの草花があるので自然に囲まれながらみんなでのんびりしましょう!
お子さんのお昼寝などペースに合わせて出入りの時間も自由にしたいと思います。終了後、残ってお弁当を食べるのもいいですね♪
 

こちらで大きめなレジャーシートを用意しますが、各自で小さいものをお持ちください。その他お子さんに必要なもの、砂場道具やシャボン玉など月齢に合わせてお好きなおもちゃも持ってきてくださいね。近くに手を洗う水道もありますよ。

ゆきちゃん自身も0歳のお子さんを育児中♡たくさんのママさんと情報交換できることを楽しみにしています!
みなさんのご参加お待ちしています。
 

Information

イベント名 0歳児さんお花見ママ会in金沢
開催日時 2022年4月1日(金)10:00~12:00頃
開催場所 額谷ふれあい公園(金沢市額谷町ヌ16)
※ 「額谷ふれあい体育館」横。上記は体育館住所
対象 石川県内の0歳児のお子さんとママ
※上の子の同席OK
参加費 無料
定員 8組程度
※定員になりました。キャンセル待ち受付中
持ち物 レジャーシート、お子さんが遊べるもの、おやつや水分など
額谷ふれあい公園
※「額谷ふれあい体育館」横