情報源:金沢の産後専門整体 tette(てって)

 


産後ママに特化した整体院「tette」。

身体の仕組みを知り尽くした理学療法士の資格+マタニティ整体の資格の2つを保持するエリコさんが、ママの不安や悩みを少しでも解消してあげたい…という想いで開業された整体院です。

 

そして、「慢性的な頭痛や肩こりをなんとかしたい」という女性に特化した新メニュー“ドライヘッドセラピー(60分4,000円)”1/18(火)から登場しました!という嬉しいお知らせが届きました♪

 

東洋医学と西洋医学を融合して、両方の知識と技術で多角的視点から頭頂部までアプローチすることができる“ドライヘッドセラピー”!

産後のママは抱っこや授乳、寝不足などで慢性的な首・肩こりからくる頭痛や疲れが溜まりやすい状態にあります。オーナー自身も4年前にそのような辛い状態を経験したそう…!

また、小さなお子様がいるママに限らず、学生さんから更年期を迎える方々にももちろん効果が得られるので、幅広い年代の方にお気軽にご予約いただけたら嬉しいです♡とのこと。

とにかく癒されたい方、慢性的な肩こりや頭痛・疲れをなんとかしたい方など、お悩みは人それぞれですよね。tetteさんでは、1人1人の気持ちに寄り添いながら施術をしていただけるのでご安心くださいね♡

60分の間に問診やセルフケア指導、さらには必要に応じてストレッチポールも時間内で取り入れてくださるんだとか♡

 

また、保育士さんによるマンツーマンの託児も可能◎料金も施術料金+500円と嬉しい料金設定となっています!ぜひお気軽にご利用くださいね♪

 

ご予約は、LINE、InstagramのDM、メールからお願いします。

お問い合わせ

メールでのお問い合わせ

tette.kanazawa@outlook.com
フォローする



Keywords

この記事のキーワード