情報源:赤ちゃんアートアトリエ ひよひよ日和[詳細情報]

パパへの感謝の気持ちと一緒に、
お子さまの可愛い写真をプレゼントしませんか!?

 

可愛い赤ちゃんアートをプロデュースする「ひよひよ日和」主催の撮影会が開催!
みなさん、お忘れではありませんか!?
今回は「父の日」がテーマですよ。
カワイイ父の日バージョンの寝相アート写真と一緒に感謝を伝えれば、パパもほっこり★
パパがよく飲んでいるお酒、趣味の道具、お仕事に使う物など一緒に撮影可能だそうなので、ぜひお持ちください。
※周囲に危険が及ぶものはお断りさせて頂きますのでご了承下さい。
「ひよひよ日和」の撮影会は、スマホやデジカメで撮り放題です♪だから、もしも赤ちゃんがぐずってしまっても、泣き止んでから何度でも撮り直しができます!!ご安心ください。
寝返り期の赤ちゃんにはバンボの用意もあるそうなので心強いですね。
また、今回は「チューリップTV」さんの取材が入るそうなので、我が子がTVデビューしちゃうかも!?

開催日時:2017年6月16日(金) 13:00~16:00
開催会場:あそびばアミー(アピタ富山店2階)
参加費:800円(アミー会員様は100円off)
対象年齢:赤ちゃん~小学校低学年くらいのお子様

※兄弟・ファミリーで一緒に写真撮影をする場合は+200円かかります
※2歳以上のお子様は、あそびばアミー入場料がかかります
※混雑時は5分程度の撮影にご協力下さい
 ※仕様の変更をする場合があります。ご了承下さい