石川のママさん、パパさん大注目!

「イオンモール白山」の1階フードコート【FOOD HALL LOKU】にて、カフェタイムの時間を使って様々な体験イベントが開催される「SCHOOL HALL LOKU」がスタートします♡

そしてこの夏、ママスキーでもこちらの場所でイベントを開催させていただくことになりました!

今回は0歳から3歳くらいまでのお子さんを育児中の方向けに、こんなイベントを企画しましたよ♪

子どもが夢中になる仕掛けがいっぱい!
ビジーボードを作ろう


「ビジーボード」
とは、赤ちゃんがついつい触ってみたくなる仕掛けがたくさんついたボード型のおもちゃのこと。最近、手作りする方が増えてきているとSNSでも話題ですよね!
 

当日は、mamaskyスタッフが厳選した赤ちゃんの好奇心をくすぐる仕掛け(伸びるゴムや紐・鏡・タイマーなど)を、自由にボードに取り付けていき、ママの手作りおもちゃ「ビジーボード」を完成させましょう♪
※ボードの仕様が変更になる場合があります
 

もちろん、お気に入りのオモチャがあれば当日持参して、追加しても大丈夫です♪
みんなでワイワイおしゃべりしながら製作を楽しみましょう。

おうちでの遊びがもっともっと楽しくなるはず♡

会場は、イオンモール白山内 1F【FOOD HALL LOKU】スペースをお借りして開催します!赤ちゃん連れの方もご参加しやすいように、キッズスペースも設置します。

フードコートでのドリンク注文代金のみでご参加いただけるという、超嬉しいイベントになっているので、この機会にぜひご参加ください♡

Information

イベント名 子どもが夢中になる仕掛けがいっぱい!ビジーボードを作ろう
開催日時 2022年7月15日(金)14:00~16:00頃
※13:50~受付
開催場所 イオンモール白山内 1F「FOOD HALL LOKU」スペース
※「みんなのBar」さまの裏がイベントスペースになります
参加費 無料
※「FOOD HALL LOKU」内で1ドリンクの注文をお願いします
対象 石川県内で0歳~3歳くらいのお子さんを育児中の方
定員 親子10組程度
持ち物 ハサミ、お持ち帰り用の大きめの袋
※抱っこ紐やおんぶ紐がある方は持参がオススメです