ママスキーいしかわキャストのおやまだ ゆきです。

 

4月にオープンしたmamaskyルーム

「育休中ママ会撮影会付き」を開催します!

 

当日はフォトグラファーの丸山かなえさんに親子フォト(ご希望であれば赤ちゃんのみ)を撮影していただきます♪写真は後日LINEでかなえさんから送ります。

かなえさんのインスタはこちらです。

 

フリードリンク付きですので、育休中のママ同士楽しくお話出来たらと思います。

 

お子さんとのお出かけは、出かける直前にお着替えが必要になったりと時間通りにいかないこともあると思います。慌てずゆっくりお越し下さいね!

 

みなさんにお会い出来ることを楽しみにしています♡

 

Information

イベント名 撮影会付き育休中ママ会@mamaskyルーム
開催日時 2024年5月27日(月)
10:30~11:30
開催場所 mamaskyルーム
石川県野々市市堀内4-70
(mark sports community内)
対象者 石川県在住の育休中ママとお子さん
参加費 1,500円(現金のみ)
赤ちゃんのお写真2枚+フリードリンク付き
冷たい飲み物になります。
定員 10組程度
駐車場 無料
フォローする