7月16日(火)開催
【mamasky 主催】

起業したいママ交流会

 

 

出産してから子どもや家族との時間をコントロールしながら自身でお仕事をするママがとっても増えています。

ママスキーでもこれまでたくさんのママ講師の方やハンドメイド作家さんと出会ってきていて、毎回たくさんの刺激をいただいています♡

 

ママスキーキャストの藍さんもその一人。
藍さんはママになってから起業され、現在はフリーランス保育士として、さらに理想の生き方・働き方を叶える、起業したいママのコーチとしても活動しておられます♪

 

起業したい方、起業に興味がある方はもちろんのこと、

  • 子育てママをサポートする何かお仕事をしたいと思っている方
  • もっと我が子との時間を大切にした働き方がしたいと思っている方
  • やってみたいことはあるけど何からしたらいいかわからない方
  • やってみたいことはあるけど『反対されるかも』『うまくいかないかも』と行動できずにいる方

といったママ達と交流できれば嬉しいです♡

「何かしたいけどやりたいことがわからない、みつからない」という方でも大歓迎!今回のママ会で、藍さんや参加者さん同士でお話ししていく中で、ちょっとした気付きや発見があればいいな~と思います♡

お申込みお待ちしています!

 感染対策について 

  • 定員を設け、完全予約制にて開催いたします。
  • 受付時に手洗い・消毒にご協力をお願いします。
  • 体温が37.5度以上の場合にはご参加いただくことは出来かねますので予めご了承くださいませ。

Information

イベント名 起業したいママ交流会
開催日時 2024年7月16日(火)
10:00~12:00頃
開催場所 mamasky house
(富山市町村195-4)
対象 これから起業したい方、起業して1年未満の方、起業に興味がある方ならどなたでもOK!
参加費 入場料2時間500円のみ
(フリードリンク付き)
定員 6組程度
フォローする