7月6日(木)開催
【mamasky 主催】

推し活グッズ作りママ会
【ジャニーズ好きママ編】

 

 

mamaskyでは「こんなママ会やって欲しい♡」というママ達の声がきっかけで、ママ会の企画が増えてきました!ママ達の交流の場となっていれば嬉しいな~と思っています♡

今回の『推し活グッズ作りママ会』を企画してくれたのは、mamaskyキャスト・はるかちゃん(長男4才・長女11ヶ月の2児のママ)。推し活グッズ作りや子どもの写真を可愛く飾る用に、100円ショップへ行くと「これ何かに使えそう!」「このシール可愛い♡」とついつい買ってしまうそうで、前回もたっくさんのシールを持ってきてくれましたよ♪

「たくさんあるシールを消費して新しいシールを買いたい!笑」ということなので、一緒に推し活グッズ作りをしてくれるママを大募集しちゃいます♡

前回はジャンルを決めずに開催しましたが、今回は『ジャニーズ好き』ママで集まりたい!という要望が参加者さんからあったので、「ジャニーズ好きママ編」として開催しちゃいます★

お喋りを楽しみながら、今回は推しのフォトフレームを作りましょう!推しグッズを増やして育児を頑張る糧にしましょ♡笑

みなさんのご参加お待ちしています♡

 感染対策について 

  • 定員を設け、完全予約制にて開催いたします。
  • 受付時に手洗いにご協力をお願いします。
  • 体温が37.5度以上の場合にはご参加いただくことは出来かねますので予めご了承くださいませ。
  • 換気を行いながら開催いたします。

Information

イベント名 推し活グッズ作りママ会【ジャニーズ好きママ編】
開催日時 2023年7月6日(木)
10:00~12:00
※途中参加もOKです
開催場所 mamasky house
(富山市町村195-4)
対象 推し活グッズを一緒に作りたいジャニーズ好きなママならどなたでも♡
参加費 500円+mamaskyhouse入場料(500円・フリードリンク付き)
定員 5組程度
持ち物 推し活グッズ作りに使用したい写真1枚
(フォトフレームサイズ:18×13.5)
使いたいシールがある方は持参していただいてもOKです◎
mamasky house(ママスキーハウス)
フォローする