年長さんママ会開催!

こんにちは!ママスキーいしかわキャストのおやまだ ゆきです。

金沢市在住の年長さんママを対象にした「年長さんママ会」を開催します!

就学児健診のお知らせが届き、いよいよ我が家の娘も小学生だなーと思っています。

 

  • 制服はいつ買う?シャツは何枚必要?
  • ひらがなの読み書きなどどれくらい出来ていた方がいいかな?
  • 小学校までの道のり、一人で歩けるかな。

他にもみなさんが気になっていることをみなさんでおはなし出来たらと思います。


私も小学生2年生ママとして、何かお役に立てたらうれしいです!
下のお子さんと一緒でご参加でも大丈夫ですので、お気軽にご参加ください!

 

富樫にあるTHE TEA SHOP CHANOMI(茶のみ)さんで美味しいお茶とお菓子を頂きながら、お話出来るのを楽しみにしています!

Information

イベント名 【金沢市限定】年長さんママ会
開催日時 2023年10月3日(火)
10:15~11:00
開催場所 THE TEA SHOP CHANOMI(茶のみ)
富樫本店
駐車場 あり
対象者 金沢市内の小学校に来年4月入学予定の年長ママ
参加費 700円
(1ドリンクとスイーツ付き)
THE TEA SHOP CHANOMI(茶のみ)富樫本店
フォローする