4月18日(木)
 一般社団法人TENKIN LAB 主催


転勤族ママ交流会

 

 

新年度が始まりましたね。

ソワソワドキドキすることが多いこの時期。
4月の転勤ママ会は「和菓子持ち寄り会」として、みんなの好きな和菓子を持ち寄って食べよう!というゆるめの会を開催したいと思います。(笑)
春ってなんだか、和菓子が恋しくなりませんか…? ということで、スタッフの思い付きで企画してみました!

500円程度で、お好きな和菓子や、いつもは買えないけどみんなで食べるなら買ってみたかった!というものをお持ち寄りください♪
※参加人数によって金額変更の可能性あり

みんなで持ち寄ったものをシェアするので個数は気にせず和菓子と思うものであればコンビニスイーツでも、何でもOKです!

なにかとあわただしい4月。 環境が変わったという方も多いはず。
和菓子とお茶でほっこりしながら ちょっと一息、みんなでおしゃべりしませんか?

富山のお店情報を知るチャンスにもぜひ! 初めての方もお気軽にご参加ください♪
お友達づくりにもぜひ!ご参加お待ちしています♡



\こちらもチェック/
<TENKIN LABが運営する転勤族にオススメの情報サイト>
転勤ノオト

転勤・移住Life

※過去転勤族ママ会に参加された方は【TENKINNOTE「転勤ノオト」のLINE】からのご連絡でもOKです

Information

イベント名 転勤族ママ交流会|和菓子持ち寄り会
開催日時 2024年4月18日(木)
10:00~12:00頃
開催場所 ママスキーハウス
(富山市町村195-4)
対象 転勤で富山に来られた方で、今後転勤する可能性がある方
※ママでない方も歓迎いたします
参加費 500円
(mamaskyhouse2時間入場料・フリードリンク付)
持ち物 いつものお出かけセット、上記参加費とは別に、税込500円程度の和菓子を持ち寄りください。
※参加人数によって金額変更の可能性あり
ママスキーハウス