イオンモール白山3周年祭!!
キッズ&ベビー撮影会

石川のママさん・パパさん大注目!

「イオンモール白山」ではイオンモール白山3周年祭が開催されます♡

今年のテーマは「推し活モール」

すきなもの」「すきなこと」を全力で追いかけ応援するのが「推し活」

ママパパにとっての推しはもちろん…
わが子~♡

なかなか家族で記念写真を撮ることがない…
そんなご家族にぴったりなイベントが開催されます!

その名も!!

【ママパパ応援!推しはわが子!】
キッズ&ベビー撮影会



プロカメラマンが撮影!
我が子がモデルデビュー!?♡

当日は「イオンモール白山3周年」を記念したPOPなフォトパネルの前で、石川県で大人気のバコパ写真館プロカメラマンさんに撮影していただきます♡

お子さまの写真だけでなく、家族での写真も撮影しますよ!

さらに撮影した写真の中から3カットプレゼント♡
写真データは後日LINEにお送りします!

バコパ写真館

金沢市兼六町に金沢優良町家認定&金沢都市美文化賞受賞したスタジオを構える「バコパ写真館」さん。
撮るだけでなく家族みんなが楽しめて形として残せるよう“楽しい体験と幸せなキロク”をテーマに撮影をしていますよ♡



うちの子がイチ推し!
【フォトコンテスト】に応募しよう♪

撮影した写真はその場でフォトコンテストに応募できちゃうんです!

エントリー頂いた方の中から10組を選出!
受賞作品は8/1(木)~11(日)までの期間、イオンモール白山専門店1階西コートの300インチビジョンに放映されます。

 

ぜひお気に入りのお洋服で推し活グッズを持って、遊びに来てくださいね♡



他にも親子で楽しめるイベント盛り沢山!
7/3~7/15はイオンモール白山へ♪

7/3(水)~15(月・祝)イオンモール白山3周年祭の期間中、毎日様々なイベントを開催♪

パフォーマンスステージやお笑いライブ、推しグルメ選手権など盛りだくさんな内容ですので、是非チェックしてみて下さいね♡

Information

イベント名 【ママパパ応援!推しはわが子!】キッズ&ベビー撮影会 inイオンモール白山
開催日時 2024年7月7日(日)
10:00~17:00
※整理券配布10:00~(100組分)
※15分単位で受付
開催場所 イオンモール白山内 専門店1階 かがやきステージ
参加費 無料
※後日LINEにて写真データ(3カット)をお送りします
定員 100組
対象 お子様連れのご家族
駐車場 あり
イオンモール白山内 1Fかがやきステージ