ママスキールームにて
初コラボイベント開催するよ!

こんにちは。ママスキーです♪

 

「ママになってもいつまでもキレイでいたい♡」という美意識の高いママが、最近とっても多いと感じています!

でも、産後はお肌のトラブルに悩む方も多く、「どんなケアをしてあげればいいの?」「産後にオススメのスキンケアってどれ?」など、誰かに教えてほしいけど誰に聞けばいいの?といった悩みを抱えているママも多いのではないでしょうか?

 

そんな時に頼りになるのが『日本メナード化粧品』さん♡

そして今回なんと、メナードさんと初コラボイベントの開催が決定しました♡

 

まずはお肌のお悩み相談♪

産後から子育て真っただ中の今、今まさにどのような肌の悩みがあるのかをヒアリングしてくださいます◎

そして、どうしてそのような悩みが起こってしまうのか?を、肌の仕組みについて触れながら原因を知ることができ、さらには、悩みに合わせた美容法も教えていただけます♡

お手入れ体験でリラックスタイムも。

メナードのスタッフさんに指導いただき、セルフハンドケアを体験していただきます。

体の中で一番使う「手」。時には細かい作業をしたり、重たいものを持ったり、よく使う手を、クリームを塗ってやさしくほぐしてあげてください♡

メナードのお仕事を体験してみよう!

この日のイベントのために、エステの機材などを乗せた“メナードサロンカー”が登場します。

スチームやウォーミング、吸引、バイブレーションといった機材に実際に触れて使ってみたり、もっとなりきっていただくために、メナードさんのスタッフさんの定番のヘアスタイル「夜会巻き」にもぜひ挑戦してくださいね。

 

メナードオリジナルの
体に優しいドリンクとおやつで
おしゃべりも楽しんでいって♪

ミニお仕事体験した後は、メナードさんの体に優しいドリンク「霊芝紅茶」or「健康野菜」と、美味しいおやつを食べながら、メナードさんのお仕事紹介にぜひ耳を傾けていただけたら嬉しいです!

自由な働き方ができるメナードさん。働き方に悩んでいるママがいたら、ぜひ今後の参考にしていただけたらと思います。

実際にメナードで働いているママスタッフさんから直接お話が聞ける、またとない機会なので、気になることがあればどんどん聞いてみてくださいね!
イベント終了後に、個別相談もOKですよ◎
 

また、肌のお悩みついて、さらにお話を聞いてみたり、子育てトークももちろんOK!どんな話題が飛び交うのか今から楽しみです♡

皆様のご参加お待ちしております♪

Information

イベント名 美容好きママのための美容のお仕事ミニ体験会|メナード×mamasky コラボイベント
開催日時 2025年9月12日(金)
10:00~12:00頃
開催場所 mamasky room ののいち
(石川県野々市市堀内4-70 mark sports community内)
参加費 無料(ドリンク・お菓子付き)
対象 石川県内在住で子育て中のママならどなたでも。お子様連れ大歓迎です。ママだけの参加もOK.
定員 6組程度
※お子様連れOK
駐車場 あり