過去、何度もライブ配信を実施してきたママスキー×中央歯科医院。

中でも、お悩みとして多いのは「虫歯」や「歯のケア」よりも【歯並び・嚙み合わせ】について。

実はイマドキの子どもの約9割が歯並び・嚙み合わせに何かしらの問題を抱えているんだそうです…!!

 

そこで!!今回は!!

 

実際の症例を見ながら
歯並び・噛み合わせのトラブルを知ろう!
インスタライブ☆

 

ということで、今回は、黒部市の中央歯科医院さんで、自身も3人お子さんを育てるママである歯科衛生士 池原さんが歯のお悩みを解決しながら、タメになること間違いなしな『歯並び・嚙み合わせのお話』を、実際の医院の症例を交えながらInstagramのライブ配信でお伝えします♡

 

なんでも、中央歯科医院さんのHPには、これまでに治療をしてきた患者さんの症例がズラリと紹介されているんです!これって、実はすごく珍しいことなんですよ!!

11月8日は「イイ歯」の日。

ぜひ「イイ歯」になれるよう、ライブ配信を通して一緒に学んでいきましょう★

みなさんぜひご視聴くださいね~☆
たくさんのコメントもお待ちしております!!

Information

イベント名 歯並び・嚙み合わせのトラブル実例集|歯のお悩みライブ配信
開催日時 2024年11月7日(木)13:00~
視聴方法 ママスキーInstagram(@mamasky.official)
または
ママスキーYoutubeチャンネルにて
フォローする