情報源:Luana beauty ルアナビューティ ~ゆかり整体~ 天正寺店上市店

 

親子プラン登場!
汗疹(あせも)やアトピー肌に悩むお子さんにもオススメの黄土よもぎ蒸し

mamaskyのドイがめちゃくちゃハマりまくっている黄土よもぎ蒸し。(写真の中身はドイです笑)

最近は娘(小1)と一緒に行くことも増えてきたのですが、先日娘が「ママ、わたしもそれやってみたい」と突然言ったんです。

・・・でも子どもには早いよね??

と思ったのですが、確認してみたら「3歳くらい(一人で座っていられる年齢)になれば体験できますよ」とのこと!!!

しかも「最近の子どもたちは、環境の変化のせいなのか汗疹やアトピー肌の子が多いんですよね。それもちゃんと老廃物が排出されてないことが原因だったりするんですよ」とのこと。

 

でもでも、汗をかくと余計に汗疹が悪化しそう。

そう思っていると、それを察してくれたのか「黄土よもぎ蒸しで出る汗は”塩分”を含まないサラサラした汗が特徴なのです。肌が痒くなるのは汗に含まれる塩分が原因。黄土よもぎ蒸しなら炎症の悪化の心配はありませんよ」と教えてくれました!

 

暑がらない限り45分間子どもにも体験可能ですが、様子を見て、短め体験もOKです。

ママにもしっかり効果を体感いただきたいので、初回は「親子体験」をお願いします。

 

ママと子どもの
黄土よもぎ蒸し体験プラン
特別価格 45分4,500円

 

Information

Luana beauty ルアナビューティ ~ゆかり整体~
フリーダイヤル 0120-570-755
天正寺店/富山市秋吉153-5ラヴィ秋吉107
上市店/中新川郡上市町横法音寺15-6