今年で第5回目となる『mamasky HALLOWEEN party 2018』。
今年も昨年に引き続き、夢の「ファボーレ」さんにて開催させていただきました!

今回は会場が2つに分かれての開催!

1階「ときめきの広場」では、今年も「ベビーパーク」さんによる特別体験ブースがあり、0歳~2歳の親子で楽しめる、手遊び歌をはじめ、数遊びやリトミックなど様々な体験コーナーを作っていただき、イベントを盛り上げていただきました♡

さらに、アイシングクッキーやマシュマロフォンダントカップケーキ作り、アンデコールロゼット作りに、UVレジン・ビーズのアクセサリー作りなど、全12店舗のワークショップがズラリと並びました!


子ども達も真剣に作品作りを楽しんでいましたよ。



2階「空の広場(熱帯魚前)」では、仮装スタジオをオープン!!

ベビー向け・キッズ向けそれぞれのフォトブースを用意しました。

どちらも可愛くて大人気♡

さらに撮影用衣装のレンタルスペースや、ヘアアレンジ・フェイスペイント・キッズネイルのブースも用意しました!

こちらもたくさんの子ども達で賑わっていました。

かわいい髪型やメイクに女の子たちはニコニコ嬉しそう♡

フェイスペイントは男の子にも大人気でしたよ。

今年も仮装をして遊びに来てくれた子ども達がたくさんいました!
毎年少しずつ増えてきているので、嬉しく思います♡



mamaskyスタッフももちろん気合を入れて仮装で参戦しましたよ!

マリオにドナルドに囚人。

バラバラな3人…
来年はお揃いの仮装にチャレンジしようかなと計画中です!

 

今年もたくさんのお客様に来場いただきました。
ありがとうございました!

皆さんが楽しめるようにとイベントの企画をさせていただいておりますが、mamaskyスタッフ自身も楽しく過ごさせていただいちゃいました♡

そして、皆さんの支えがあってmamaskyは成り立っているのだなと強く感じました。これからも皆さんに楽しんでもらえるイベントの企画頑張っていきます!

改めまして、

たくさんのご来場
たくさんの応援
本当にありがとうございました!!!