2019.5.17
mamasky×フジ創ホームがコラボでママ向けイベント「ブライダルガーデン撮影会」を高岡市のブライダルハウスひまわりさんにて開催しました。

 

告知開始から1日ほどであっという間に満席になったこの撮影会。
もっともっとママ達に高岡市の魅力を知ってもらいたいという想いから、高岡愛がハンパないフジ創ホームさんと一緒に企画させていただきました。当日はフジ創ホームスタッフのノノちゃんも一緒にイベントを盛り上げてくれましたよ♡

 

フジ創ホームといえば…
mamaskyスタッフがこれまで新築住宅に何度も潜入取材させていただいているアノ!ハウスメーカさんです。健康や省エネに関して熱すぎる想いを持って家づくりをされているので、ぜひこちらのコラムもチェックしてみてください♪
後悔しない!理想のマイホーム調査隊

 

さて、話はレポに戻ります!
今回の撮影会は高岡大仏の目の前にお店を構える「ブライダルハウスひまわり」さんが結婚式場のお庭をイメージして、とっても素敵なフォトブース作ってくださいました♡


じゃん!!
来られたママさんからも次々と歓声が上がっていました♪

 

そして、お子様たちはちっちゃな花嫁・花婿さんになれちゃう可愛いドレスやタキシードに着替えて、カメラマンさんが最高のショットを撮影してくださるわけです!普段から貸衣装や写真撮影をされているひまわりさんだからこそ実現できた贅沢な企画♪


キューン♡見ているだけで癒される♡

 

撮影の待ち時間にはmamaskyが準備したフォトフレーム作りをしました。


フェイクグリーン・フラワーを接着していくだけのお手軽さなのですが、出来上がりはかなりいい感じに!

撮影した写真ともバッチリ合いました♡
みなさんセンス抜群です!!

 


みなさん真剣!
子ども達も会場で自由に過ごしながら制作を楽しみました。
時間を忘れてモノ作りに集中できる時間って、ママ達にとってはとってもリフレッシュになるんですよね♪


最後はみんなで記念写真♡
ちゃっかりママスキースタッフも交ぜていただきました♪

とっても楽しい撮影会になりました!参加してくださったママさん、ありがとうございました!ぜひおうちに飾ってくださいね♡


 

ちなみに…
次回は7月末にmamasky×フジ創ホームコラボのママイベントを高岡市内で開催予定です!近日中に情報公開予定なのでお楽しみに♡