2018.3月
みんなで大好きなパン屋さんのパンを持ち寄ってシェアして食べる!
「パン好き持ち寄りママ会Vol.7」を開催しました♡
Vol.6のレポートの完成前ですが、先にVol.7のレポートを公開しますね。
 

では早速ご紹介していきましょう♪


▲食パン5(ファイブ)【射水市】

無店舗で宅配専門で展開されている人気のパン屋さん。
今日は道の駅菜っちゃんで販売されていたとのこと。
他にはCICなどでも買えます。本当に食べたい方は、予約がおすすめ!

持ってきたママも「ようやく食べれた!ふわふわでおいしい♡」と感激されていました。

 


▲みうらぱん【滑川市】

民家の中にある、アットホームなパン屋さん。
買いに行った日も、店舗から子どもが宿題をしているのが見えるくらいアットホーム感があった模様。ママが焼いている優しいパン屋さんで、価格も優しい♡

 


▲Baku House【富山市】

前にも持ってきてくれたママがいた、ハード系のパンが好きなママに人気のお店♡
中のイートインスペースでも食べられるのも人気!

 


▲ブレッドマーケット【富山市】

手頃な値段で人気のお店。移転されて、今は南富山駅近くにあります。
手作り感あふれる温かい印象のお店だそう。

調べて、このパンママの会のために、行ってきてくれたそう!

 


▲コッキパン【富山市】

富山きときと空港近くにある、かわいらしいパン屋さん♡

 


▲バンブス【富山市】

中央通りにある、デニッシュ系がおすすめのパン屋さん♡

 



▲パンアリエ【富山市】

新しく3月にできた話題のパン屋さんが登場!!
野菜がパンの上にのっているパンなど、印象的なパンが多い。

今は夕方にいくと売り切れが多いので、午前中に行くのがおすすめです!

 

今回も食べきれなかった分はお持ち帰り♪

至福のひとときをありがとうございました!
次回「パン好き持ち寄りママ会Vol.8」は4/26(木)に開催します!
リピーターさん大歓迎!!
ぜひお気に入りのパンを私たちに教えてくださいね♡
みなさんのご参加お待ちしてます!

詳細・お申し込みはこちら