7月17日(水)
huali nail(フアリネイル) 主催
★ 「子どもが素直に育つ」SEIKOメソッドを学ぼう!★


子連れで行けるネイルサロンとして、ママ達の間で話題沸騰中の「huali nail(フアリネイル)」代表で、美容家・2児のママでもあるSEIKOさんによる子育てセミナーがママスキーハウスで開催されます!

みなさん、子育てにおける悩みはありますか?

もちろん、「ないです」って方はいらっしゃらないと思います。

 

そのお悩みの中でも
【子どもとどう接していいか分からない…】

という方は意外に多いのではないでしょうか!?

SEIKOさんによると、
子どもを上手に育てるためには、
○○を満たし○○を高めることが重要なんだそうです!

ん?何、何!?
とっても気になる!!!


当日、2児のママであり、美容家として活躍中のSEIKOさんに「子育てコーチング」を伝授してもらいましょう!

huali nail(フアリネイル)で人気のダイエット講座に参加されているママ達に、この子育てコーチングを実践したところ

「子育てにおける悩みや不安が解消された!」と高評価だったそうなので、ぜひ色んなママ達にこのメソッドを伝えたい!ということで、ママスキーハウスでの開催に至ったわけです♪


さらに今回は豪華なコラボ企画♡

お子さんの生まれ持った性質を「ホロスコープ」で無料で診断してくださるそうです♪
「生年月日」「出生時間」「出生地」をもとに、自分の性格や才能を読み取ることができるものだそうです!なんだかワクワクしちゃいますね♡


初開催となる子育てメソッド講座になりますので、この機会にぜひご参加くださいね。
 

<information>
日時
 2019年7月17日(水)10時~12時
場所 mamaskyhouse(富山市町村195-4)
対象 どなたでもご参加できます(子連れOK)
参加費 2,000円(ドリンク付き)
定員 8名(お子様含む)

詳細・お申し込みはこちら

Information