10月15日(火)・29(火)
子育て診断士 西 友樹 主催】 

☆自分の子どもの隠れた才能や個性を見つけよう!「子どもの才能発見講座」☆


子どもと自分の個性の違いを知って、育児をもっと楽しく♪
「子どもの才能発見講座」開催!

年間5000人を超えるママさん・パパさんが参加している人気の講座「子どもの才能発見講座」がママスキーハウスでも開催されます。
講師は、富山県で唯一の「子育て診断士」で、元・塾講師の西 友樹さん!
ご自身のの家族関係や教育業界に携わってきた経験を軸にお話ししてくれます。

みなさん、こんなお悩みはありませんか??
☑子どもが言うことを聞かず、ついつい口うるさく叱ってしまう…
☑毎日褒めたり、怒ったり・・・でも、自分のしつけが正しいのか不安
☑頑張って子育てについて勉強するけど、情報が多すぎてパニック
☑周りの評価を気にして近所の子どもと我が子をついつい比べてしまう
☑夫婦の間で子育ての方針が違っていてイライラ

頑張れば頑張るほどに大きくなる育児への悩み。
どれも「うん、うん!!」って悩みばかりです><
子どもやパパにどんな風に声をかけたら、対応したら上手くいくんだろう…。

一人ひとり違うという、タイプを知ることによって、子どもと自分の個性の違いを理解することができ、それに応じた対応の仕方も分かるんだそうです!タイプによって、才能の伸ばし方も違うんだとか…♪

子ども達がどんな「タイプ」なのかとても気になる!!
当日聞くことができますよ♪

講座は【分かりやすく・面白く・楽しく】をモットーに開催されているそうなので、お気軽に遊びにきてくださいね♪
 

<information>

日時:2019年10月29日(火)10:00~12:00
場所:ママスキーハウス(富山市町村195-4)
定員:5組
※少人数制です0~6歳児の子をもつママ・パパさん
参加費:1,000円(フリードリンク付)
締切:開催日1日前
参加特典:ママのパーソナルレポート、子どもへの正しい声かけ表
講師:一般社団法人パーソナルコミュニケーション協会 子育て診断士・西 友樹

詳細・お申し込みはこちらから

Information