12月20日(金)
mamasky主催
☆mamasky持ち寄りクリスマスパーティ☆

毎年開催しているmamaskyのクリスマスパーティ!
今年ももちろん開催しますよ~!!

mamasky house移転後の初開催です!みんなで美味しいフードやスイーツを持ち寄ってワイワイ楽しみましょう♡♡ママスキースタッフもご一緒させていただきますので、みなさんといっぱいお話できたら嬉しいです!

みんなで楽しめるゲームもしたいなぁ…と思ったりしてますが、するかどうかは、まだ未定です。笑

決まっていることは、プレゼント交換をするということ♪プレゼントなに買おうかな~って、悩むの楽しくないですか?楽しいですよねッ!!ということで、500円くらいのママ向けのプレゼントを1人1つ忘れずに用意して持ってきてくださいね♪

たくさんの方のご参加お待ちしています★

 

 <infomation>
時間 11:00~13:00
対象 未就学児のお子さんとママ(ママだけのご参加ももちろんOK)
参加費 500円(2H入場料込み、フリードリンク付き)
※3歳以上のお子さまは100円がかかります
※お子様のおやつ等、必要な方はご持参ください
持ち物 クリスマスにみんなで食べたいフードやスイーツ・プレゼント交換用のプレゼント(500円くらいのママ向けのもの)
※クリスマスモチーフのもの、パーティーで食べたいものなど15人くらいで分けれるもの1品
※手作り、市販どちらでもOK
定員 15組程度 ※満席になりました
 

お申し込みはこちら


▼去年のクリスマスパーティーの写真▼

Information