当イベントは開催が延期となりました。
詳細が決まり次第、再度お知らせいたします。

 

可愛い写真をパシャリ★
その場で印刷して、フォトパネル作りもできちゃう大好評企画!

3/14(土)・15(日)の2日間開催される「ジュートピア感謝祭」にて、mamaskyは両日ワークショップを担当します。

背景ポスターをバックに撮影したり、カラフルなお昼寝マットにごろんして撮影したり、ご自身のスマホやカメラで自由に写真撮影をしていただけますよ♪

当日はカゴやお花、ガーランドなどの撮影小物もいろいろと持っていく予定なので、いろんな小物を組み合わせて、とびっきり可愛い写真を撮ってくださいね!一緒に撮りたいものがあれば持参していただいてももちろんOKです★一緒に撮影を楽しみましょうッ!

撮影した写真はその場ですぐに印刷。2種類のフレームデザインから好きな方を選んで、手形をとって貼りつけたり、マスキングテープやシールでデコレーションするフォトパネル作りもできますよ♡
完成した作品は、お家に飾ったり、プレゼントとしてご家族に渡したりしても喜ばれること間違いなしです♡

撮影もフォトパネルも全て無料です★1日40個限定!なくなり次第終了なので、早めにお出かけして遊びに来てくださいね。

 

他にも見どころ満載!
楽しい企画が盛りだくさん♪

ジュートピア感謝祭では、mamaskyブース以外にもお楽しみがいっぱいです!
小さなお子様にも安心して召し上がっていただける、無添加のお菓子のふるまい(※1日60個限定)があったり、敷地内の道路上にお絵かきスペースを用意。チョークで子どもが大好きな落書きが思い切り楽しめちゃいます♡
さらに、豪華景品が当たる「春のわくわく抽選会」も実施♡ハズレなしの必ず何かがあたる抽選会だそうなので、ぜひ参加して景品をGETしてくださいね★

イベント参加は、ジュートピア富山のモデルハウスをご見学いただいた方を対象に実施します。(詳しくは下記をご確認ください。)

 

 スタンプラリー 
各モデルハウスの内見1棟に付き、スタンプ1個押印。スタンプ数に応じて各イベントに参加できます。

・春のわくわく抽選会 スタンプ2個
・mamasky フォトパネル作り スタンプ1個
・無添加お菓子のふるまい スタンプ1個
・チョークでお絵かき スタンプなし

Information

イベント名 メモリアルフォトパネルを作ろう inジュートピア感謝祭
開催日時 当イベントは開催が延期となりました。
詳細が決まり次第、再度お知らせいたします。
開催場所 ジュートピア富山
参加費 無料
駐車場 あり