いつもmamaskyをご覧いただきましてありがとうございます。
関係者さま、ご出店お申し込みをいただいておりましたみなさまには、個別にご案内させていただいておりますが、タイトルのとおり、2020年5月10日(日)太閤山ランドにて開催を予定しておりました「mamaskyparty2020」ですが、新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から開催を延期することにいたしました。

mamaskyの中でも何度も協議を行ってきましたが、全てのみなさんに安心して参加していただけるイベントにしたいという想いから、このような決定となりました。

楽しみにしていただいた皆さまには大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解をいただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

延期日は【2020年10月18日(日)】、同じく太閤山ランドにて開催を予定しております。

今回予定していた以上に楽しいイベントを企画できるよう頑張っていきたいと思っております。今後ともmamaskyを宜しくお願い致します。

 

イベント延期に関するお問い合わせは
メール(info@mamasky.jp)またはお電話(076-461-3689)にて。

 

※フリマ出店お申込みの方で、mamaskyからのメールが跳ね返ってきてしまった方には、延期日のご出店について随時お電話にてご連絡させていただきますので、少しお時間ください。