情報源:LOGWAY BESS 富山

 

連日、新型コロナのニュースばかりが続き、そろそろ自粛疲れも出てきていませんか?
「おうち時間」を楽しもうといろいろ試行錯誤されている毎日かなと思います。

そこでお勧めしたいのが、そんなときこそ、家族で未来の計画を話し合ってみる事!半分くらいは妄想話が入っていてもいいと思います♡わいわいと明るい話をすると楽しい時間が過ごせますよね。

 

さて、そんな「家族計画」で欠かせないのが「マイホームについて」ではないでしょうか?そこで朗報です♩

一般住宅向けログハウスを手掛けている「BESS(ベス)」のカタログが、4月より2020年版にバージョンアップしたとのこと!!

見ているだけでも楽しい暮らしをイメージさせてくれるワクワクした内容!

 

ご家族でBESSのカタログをゆっくり眺めて楽しい未来の暮らしを想像しましょう!

カタログをご希望の方は、下記の電話番号かURLから取り寄せできますよ。
お気軽にお問い合わせしてみてくださいね。

 

資料請求はこちら
https://www.bess.jp/request/?
*入手先「BESS富山」を選択下さい。

 

 

LOGWAY BESS 富山

TEL 076-471-6100
住所 富山市問屋町1-28-5
営業 10:00~18:00
定休日 水曜(祝日は営業)

===

新型コロナウイルス感染防止のため在宅要請が続く中、LOGWAY BESS 富山は予約制での運営をしております。一日でも早く新型コロナウイルスの感染拡大が終息し、また多くの方で活気あるLOGWAYの日常が戻ってくることを願っています。