情報源やねのうえのガチョウ

 

【スープ】各320円
・本日のスープ(日替わり)
・毎日のスープ(クラムチャウダー、コーンポタージュ)

シェフこだわりの日替わり1種に、お子様にも人気のコーンポタージュとクラムチャウダーが登場。冷蔵での販売ですが、ご家庭での温め直しにも便利な電子レンジ対応カップを使用しているそうです。店内レンジも利用できますよ!
※スープは数量限定です!売り切れ次第終了。

【ドリンク】
・アイスコーヒー/280円
・アイスティー/280円
・オレンジジュース/250円
・ミックスベリージュース/250円

新発売を記念して、5月中、お昼(11:30-13:30頃)のタイムサービスとしてスープをお求めいただくと、お好きなプチパンをおひとつサービス!ドリンク、スープともに、パンがもっと美味しく楽しくなるパートナーとして、ぜひ一緒に味わってみてくださいね☆

【イートインスペースについて】
緊急事態宣言の解除となりましたが、5月末までイートインスペースは閉鎖しております。
先月のコラムでお知らせしていたホットコーヒーのサービスは継続中です♡

最新情報はInstagramをチェックしてみてください♪

 

※感染拡大防止への取り組みとして、以下の内容を実施しております※
・従業員の健康衛生管理の実施(検温、手洗い、マスク着用)
・店舗入り口および店内でのアルコール消毒液の設置
・ドア、手すり、陳列棚等のアルコール消毒の実施(1日複数回)

 

やねのうえのガチョウ

住所:富山市呉羽町2164-9(呉羽高校近く)
電話番号:076-434-1017
営業時間:8:30~18:30(土曜は17:00まで)
※現在はテイクアウトのみご利用いただけます。
定休日:日曜・祝日

Keywords

この記事のキーワード