情報源ベビーサイン/骨盤ビクス えりママ

 

ベビーサイン&骨盤ビクスの講師として活動されている「えりママ」さん。えりママさんのレッスンといえば、毎回色んな運動メニューを組み合わせて、よーく考え込まれたメニューが特長!

ただ言われたとおりに動くのではなく、どこをほぐして、どこを鍛えるか、それによってどのような効果があるのか、ちゃんと意識しながらレッスンできるので、効果も感じやすいんです♡さらにお家に帰ってからも出来るようにということまで考えられていて、参加者さん達にも好評なんですよ♪

8月のレッスンは8/27(木)の1日のみです!
最近運動してないな…体を動かしたいなぁ…と思っているママはぜひ参加くださいませ★

レッスン場所の「まちなかサロン」には、授乳コーナーやオムツ台など、赤ちゃん連れでも安心の設備が整っているので、お子様連れOK!大歓迎です★

 

▼レッスン内容▼

・水分補給
・筋肉ほぐし
・骨盤周りを大きく動かす
・プチ有酸素運動
・水分補給&ダイエットミニ講座

 

▼ご予約・お問合せ▼

メール:erimamano@gmail.com

※先着順にて承ります。

※会場の換気をしながら行います
※用具は除菌スプレーをしてから使用します
※熱中症を防ぐ為、運動中は講師を含め、参加の方もマスクを外します。 気になられる方は夏用マスクを着用されるか、ご参加をお控えください。

 

ベビーサイン/骨盤ビクス えりママ

住所:教室によって異なる
電話番号:090-6648-0811
※レッスン中は繋がりにくいので、
 その場合は折り返しお電話します
メール:erimamano@gmail.com

Information

イベント名 骨盤ビクスダイエット
開催日時 2020年8月27日(木) 10:00~11:00
開催場所 まちなかサロン(富山市総曲輪四丁目4番8号)
持ち物 タオル・着替え・水分補給用の飲み物
参加費 500円
定員 5組
まちなかサロン