10月24日(火)開催
【mamasky 主催】

女の子ママ会

 

 

mamaskyでは「こんなママ会やって欲しい♡」というママ達の声がきっかけで、様々なテーマでママ会を開催しています!ママ同士が気軽にお喋りできる場所として、ママ友づくりの場所として、いろんなママ達と交流できたら嬉しいな~と思います♪

 

そんな想いから定期開催しているママ会が、


女の子ママ会!!

女の子ならではの悩みや疑問、、、ありますよね?

◆おしゃべりが早い、男の子より口達者?
◆女の子って少食なの?
◆オムツ換え(おしっこ)の時、拭いてる?
◆どんなおもちゃや遊びが好き?
◆まだ小さいのに、服のこだわりが強くない?
◆風邪をひきにくいってほんと?
◆パパが娘に甘々すぎる!

などなど、いろいろな話題で情報交換したり、たくさんお喋りして盛り上がりましょう♪

ママ会当日は、mamaskyキャストのかずさちゃん(長女5才・長男3才・次女1才の3児のママ)&はるかちゃん(長男5才・長女1才の2児のママ)がファシリテーターとして参加してくださいます♡

女の子ママ同士で、たっぷりおしゃべりを楽しみましょ~♪

 

そして今回もドレスコードありで開催します♡

***************
ドレスコードは
【ハロウィン仮装】

***************

10月といえばハロウィンですよね♡
仮装して集まったお子さんみんなでお写真撮れたらいいな~♡と思っています!みなさんのご参加お待ちしています♡

※女の子ママ会は毎月開催します!今回ご予定が合わなかった方はぜひ11月お待ちしております♡(11月の開催日は未定です。)

過去の女の子ママ会開催時の写真。

ぜひ集合写真撮りましょう♡

 感染対策について 

  • 定員を設け、完全予約制にて開催いたします。
  • 受付時に手洗いにご協力をお願いします。
  • 体温が37.5度以上の場合にはご参加いただくことは出来かねますので予めご了承くださいませ。
  • 換気を行いながら開催いたします。

Information

イベント名 女の子ママ会
開催日時 2023年10月24日(火)
10:00~11:30頃
開催場所 mamasky house
(富山市町村195-4)
対象 富山県にお住いの女の子ママ
参加費 mamaskyhouse入場料500円のみ
(フリードリンク付き)
定員 6組程度
ドレスコード ハロウィン仮装
※お子さんのみでOKです
mamasky house(ママスキーハウス)
フォローする