3月29日(火)開催
【mamasky 主催】
★1歳&2歳ママ交流会★


子どもの成長につれて、いろんなことに興味が出て、成長が嬉しい反面、悩み事も増えますよね…

「こんな時、みんなどうしてるんだろう…」
「歩き回って大変!おでかけってどこ行ってる?」
「悩みが近いママとお友達になりたいな…」

なんて思うことありませんか?

また、もうじき新年度が始まって仕事復帰をするママもきっと多いはず!

1歳を過ぎた途端、
「一緒に遊べる友達が減ってしまった…泣」

なんてママもいませんか?

 

ということで、今回開催する『1歳&2歳ママ交流会』では、同世代のお子さんを持つママ同士の悩みや情報交換はもちろん、ママ友も作っちゃいましょう!

お出掛け先や、今後の保育園・幼稚園情報、子ども服のお店などなど気になることや知りたい情報をみんなで共有しませんか♡

 

ママ会当日には、3月に2歳を迎える男の子ママでもある、ママスキーキャストのマオさんがファシリテーターとして参加してくださいますよ♪

みんなで楽しくおしゃべりして過ごしましょう♡

Information

イベント名 1歳&2歳ママ交流会♡
開催日時 2022年3月29日(火)
10:00~11:30頃
開催場所 mamasky house(富山市町村195-4)
参加費 mamaskyhouse入場料2時間500円(ドリンク付)
対象 富山県在住で、1歳もしくは2歳のお子さんがいるママ
定員 6組程度
※残1組のみ
フォローする