11月25日(水)開催
【mamasky 主催】
★男の子兄弟ママ交流会★


家族が増える事はとっても嬉しい反面、兄弟ができると育児も2倍・・・毎日がとっても大変ですよね。特に男の子兄弟は、かわいいです!!かわいいですが・・・とにかくわんぱく!!!
男の子って​動きも激しくて、走ったり戦いごっこが始まったり・・・

「こんな時、みんなどうしてるんだろう…」
「兄弟連れて、おでかけってどこ行ってる?」
「悩みが近いママとお友達になりたいな…」
なんて方は注目!!


男の子兄弟をもつママ同士の悩みや情報交換はもちろん、みんなで楽しくおしゃべりできたらいいなと思っています!

兄弟の家での過ごし方やお出掛け先、保育園情報、子ども服のお店などなど気になることや知りたい情報をみんなで共有しませんか♡


みなさんのご参加お待ちしています♪

Information

イベント名 男の子兄弟ママ集まれ~☆
開催日時 2020年11月25日(水)10:00~11:30頃
開催場所 mamasky house(富山市町村195-4)
参加費 mamaskyhouse入場料2時間500円(ドリンク付)
対象 富山県在住で、未就学児の男の子兄弟がいるママ
定員 6組程度
※満席になりました。キャンセル待ちにて受付中