情報源寺子屋つながリンク ~子どもの才能発掘・自立キャンプ~

 

「自己肯定力」「コミュニケーション力」「問題解決力」を養う、野外体験教育プログラムやイベントを行っている「寺子屋つながリンク」から、セミナー開催の情報が届きました★


「ギャングエイジ」と言われる小学3、4年生。年齢を重ねるにつれて悩みも変わったりしますよね。

・言葉遣いが悪くなった
・親に対しての態度が悪くなった
・ちょっと、注意しただけで機嫌悪くなる
・学校での人間関係に苦労しだした?
・友達関係で苦労してる?


等など・・・「親としてどうしたらいい?」と、考える事が増えてきませんか?
親としてきちんと向き合い、対応したい・・・そんな悩みを持った方向けのセミナーとなっています。
自分と子どもの「特性」を知って、その子に合った言葉がけを探してみましょう!!

また、以前キャンプへ参加された子どもの「得意」「輝き」をもとにその子の「よいところ」を伸ばすお手伝いもしてくださるそう。


そして、今回は特典も付いてきます!!
参加される保護者の方と、子どもの特性をご説明する「レポート(2,000円分)」を、今回は特別に無料でお渡しします。子ども2人分をご希望の方は、参加費と別途1,000円で作成いたしますので、お申込みフォームの「メッセージ欄」へ追加のお子様の生年月日をご記入ください。


忙しい毎日の中で、子どもとじっくり関わったり子どもの内面を見つめる良い機会になりそうですね。気になる方は、ぜひ参加してみてくださいね!!

 

 

寺子屋つながリンク
~子どもの才能発掘・自立キャンプ~

開催場所:各プログラムによる ※県内外で活動あり
mail:mikaneii0@gmail.com

 

 

Information

イベント名セミナー『ギャングエイジと楽しく向き合う方法』
開催日時2020年11月28日(土) 10:00~12:00
開催場所ワクワク空間 kitEN(富山市婦中町羽根新105-3)
参加費4,000円
※つながリンクのキャンプに参加されたお子様をお持ちの保護者の方は3,500円になります。
※オンライン参加ご希望の方も同額になります。事前に個別レポートをお送りします
持ち物筆記用具、飲み物
※つながリンクキャンプ参加経験がある方は「輝きカード」もしくは報告書をお持ちください。
場所ワクワク空間 kitEN
富山市婦中町羽根新105-3
 
リンク

このイベントのキーワード

お気に入りに追加しました