高岡市戸出町にオープンする【コドモとオヤのコミュニティ広場 ippo(いっぽ)】。
これから様々なママ会が開催されていくとのことで、今回はippoを会場にmamasky主催のママ会を企画しました♡

県西部エリアのママと仲良くなれるのを楽しみにしています!

 

 

ippo × mamasky BIGベビーママ会

皆さんのお子さんは何グラムで産まれてきましたか?

今回ママ会を担当するmamasky代表のドイはナント4,000gオーバーのBIGベビー出産経験を持っています!(写真は100日のときのもの)

今から思い返しても、そりゃあ大きかった!!(笑)
それに、出産はマヂで大変でした(汗)

 

その後も成長曲線オーバー気味な育児経験の中には、大きめちゃんならではのイイコト・大変なコトが いろいろ・・・ありました。

同じ境遇の人同士たちと、是非情報交換がしたい!

生後間もない方~もうすっかり小学生だよ、という方まで気軽に参加して楽しい時間を過ごしましょう♡

Information

イベント名 BIGベビーママ会|ippo × mamasky
開催日時 2020年12月9日(水) 10:00~12:00
開催場所 コドモとオヤのコミュニティ広場 ippo
(高岡市戸出町4-3-28大阪屋ショップ2F)
参加費 入場料のみ(ドリンク付き)
〇大人2時間500円
〇小人 2歳以下無料
 3歳以上100円
 小学生300円
対象 我が子の出生体重が3,500gオーバーだったママさん
持ち物 いつものお出かけセット
駐車場 あり
コドモとオヤのコミュニティ広場 ippo