情報源オダケホーム ishikawa

 

家事も子育ても楽しむ「今どきママ」からの支持が高く、家事や子育てを楽しみながら、自分の時間も大切にしたいッ♡そんなこだわりをカタチにした家での暮らしが実現できる「オダケホーム」さんから、12月にオープンしたばかりのモデルハウス情報が届きました★

 

オダケホーム人気商品『SUMUS(スムス)』シリーズから、津幡町太田にモデルハウスが誕生しました!見どころや見学の際にぜひ見てもらいたいポイントを教えていただきましたよ~♪

「SUMUS Like a fun」
 -enjoy home-おうち時間を愉しむ家 

╲見どころはココ!/

  • ライトコート(中庭)を中心に、内と外がつながる開放的な空間。
  • 自然光がたっぷりそそぐ明るい空間で、おうちの中全体に遊び心が満載。
  • 家族みんながおうち時間を豊かに満喫できる工夫がいっぱい詰まったおうち。

 

家族みんなの時間も大事ですが、家族それぞれの時間も必要ですよね。例えば…

「ワークスペースで趣味の時間を楽しみたい!(パパ)」
「お洒落な空間でくつろぎたい!(ママ)」
「外でも思い切り遊びたい!(子ども)」

なんていう1人1人の時間も満喫できるお家ですよ★

家族みんながおうち時間を豊かに満喫できる工夫がい~っぱいのお家を、ぜひ体感しに行ってみてくださいね♪

詳細&来場ご予約はコチラから!

 

 

なんと!モデルハウスはご購入も可能◎購入後すぐに住むことが出来ます。

一般的な企画型の建売住宅と異なり、グレードの高い設備やワンランク上のコーディネートで、上質なライフスタイルを楽しんでいただけます。さらに、打ち合わせコストがかかっていない分、価格面でもお得!!インテリアも含めて“仕上がっている”おしゃれ空間をそのまま手に入れられるオダケホームのモデルハウスはお得がいっぱいです。

グレードの高い設備やワンランク上のコーディネートのお家がお得に手に入るなんて、これは聞き逃せない情報ですよね!!実際に見学してみてこのモデルハウスが気に入った♡という方は、ぜひ購入をご検討してみては…?!

【コロナウィルス感染症拡大防止対策について】
お客様に安心してご来場していただくために、マスクの着用・手洗い・アルコール消毒・換気など、可能な限り対策をしてお待ちしております。

 

オダケホーム ishikawa

電話番号:0767-22-8266(羽咋支店)
営業時間:9:30~17:00
定休日:水曜
駐車場    あり

 

 

 

Keywords

この記事のキーワード