情報源FIT HOME(フィットホーム)建築工房 想庵

 

毎日生活する家だからこそ、家族がいつもワクワクできる、笑顔になれる、そんな家づくりを提案してくださる「FIT HOME(フィットホーム)建築工房 想庵」さん。そんな素敵な住宅会社さんから、最新の完成見学会の情報が届きました!

 

今回見学できるのは、富山市新庄町に完成した人気の【BOOOTS】モデルのお家。

ご主人の『この壁…、なくてもいいんじゃない?』という一言から、

「休みの日に家ででっかいスクリーンで
 映画が観られたらいいよね♪」

昔みたいにピアノを弾きたいなぁ
ハンモックなんて憧れちゃうな♪
「収納だってオシャレに楽しみたい!」

などなど、規格住宅でも外壁や床の色、ちょっとした間取りで個性を発揮!『自由な発想が暮らしをつくる』を実現した素敵なお家です♡

〇趣味に没頭できる自由な空間がほしい
〇常に明るく深呼吸したくなるような
 開放的な家がいい人
〇自分達だけの個性が出せる家が欲しい人

↑こんな方にピッタリの見学会ですよ★↑

 

そして・・・

  1. 自然の光や風を上手に取り込める家のつくり方
  2. 大開放空間をさらに活かす「暮らしの方法」
  3. 規格住宅なのに「自分達らしく暮らせる家」がつくれる“理由”
  4. “今”も“未来”もずーっと使いやすい家の使い方
  5. “ローコスト”でもなく“ハイコスト”でもない。自分達にぴったりな「本来の家づくりの考え方」

以上5つのPOINTにも注目です★

 

色々と書かせていただきましたが、まずは見学会に参加して、実際のお家を見て、聞いて、感じてみてください♪素敵なお家にきっと心惹かれるはず…♡

※写真はイメージです。

また、今回の見学会も、14日(金)&15日(土)の夜には、各日2組様限定【夜の特別見学会】も開催されます!

夜だからこその「イイ感じ」のBOOOTSをぜひご体感くださいね♪

 

ご予約は下記【詳細&ご予約はコチラ】から。
イベント前日・当日のご予約、お問い合わせはお電話(TEL:076-463-6889)にてお願いいたします。

 

 

〈 コロナウイルス感染症対策につきまして〉

※ご来場いただきます皆様には、当日、受付での検温・手指消毒・会場内でのマスク・手袋・スリッパの着用を必須とさせて頂いております。また、当日体調不良の方、検温にて37.5度以上の方は恐れ入りますが、ご見学をさし控えて頂いております。
※当日は、適時窓をあけて会場の換気をいたします。天候によっては肌寒さを感じられるコトもあるかもしれません。衣服にてご対応いただけます様、お願いいたします。
※当日は、ご予約者様以外のご案内は致しかねます。ご承諾頂けます様お願いいたします。
※会場内は窓をあけ、換気をしながらご案内します。

Information

イベント名 富山市新庄町【BOOOTS】完成見学会
完成見学会 2021年5月15日(土)・16日(日) 9:00~18:00※完全予約制
夜の特別見学会 2021年5月14日(金)・15日(土) 18:00~/19:30~ 各日2組様限定
開催場所 富山市新庄町※詳しい住所はご予約の際にお伝えします