高岡市戸出町にオープンした【コドモとオヤのコミュニティ広場 ippo(いっぽ)】。
ippoでは、いろいろなイベントやママ会を開催しています!!
mamaskyでもippoで開催されるママ会などご紹介していきたいと思います。

是非チェックして、気軽に参加してみてくださいね。

親子で一緒に楽しめる3色パステルアート!

3つの色と描き方で誰でも簡単に手軽にできる3色パステルアートを親子で一緒に楽しみませんか?


今回は土曜日に開催するので、普段保育園や小学校に行っているお子さんもご参加いただけます♡

父の日に描いた絵をプレゼントされるのも良いですね♪


ハガキサイズの画用紙にパステルとコットン等を使って、虹のグラデーション季節の作品の2枚の絵を描きます★
画材はすべて準備していただけるので、手ぶらで参加OK◎

 

お絵かきが大好きなお子さん、お絵かき大好き!というママ、お子さんにお絵かき好きになって欲しいな~♡というママは、ぜひ参加してみてくださいね♪

ママ同士交流しながら、親子で楽しく3色パステルアートを楽しみましょう!

Information

イベント名 親子で楽しむ3色パステルアート
開催日時 2021年6月19日(土) 10:15~11:45
開催場所 コドモとオヤのコミュニティ広場 ippo
(高岡市戸出町4-3-28)
参加費 材料費親子ペア500円+ippo入場料500円(ドリンク付き)
※ご兄弟1名追加につき+200円
※お子様のみ参加の場合は300円
定員 4組程
対象 2歳頃〜小学生くらいの親子
コドモとオヤのコミュニティ広場 ippo