0~1歳ベビーママ対象♡
秋のスイーツとワークショップを楽しもう!

「mamasky×Prego」のコラボ赤ちゃんママ向けイベント

Baby Very Enjoy Party

2年ぶりに開催が決定し、先日10月21日開催のハロウィーン編は即満席に♡ありがとうございます!11月は「オータム編」と題して、秋のスイーツと一緒にママトークやワークショップを楽しめる内容で企画しました♡

ワークショップでは、今話題のクリアフォトを使って、インテリアボックス作りを行います!鍵やアクセサリーの収納にもピッタリです♪

 

ところで、クリアフォトってみなさんご存じですか?
紙に印刷した写真を透明なフィルムに転写し、水に濡らしてこすると…あら不思議♪透明な写真が完成するんです!とっても楽しいので、みんなでワイワイしながら作りましょう。

 

当日は、使用したい写真データをスマートフォンに入れてお持ちくださいね。

そ・し・て♡
コロナ禍でもパーティ気分を味わえるようにテーブルには秋らしいテーブルデコレーション秋のスイーツをご用意♪どのお店のスイーツになるかは当日までのお楽しみ♡
※写真はイメージです

 

スイーツはお持ち帰りできるものでご用意予定です!パーティ気分でママトークも楽しみましょう!
お申し込みは10月25日(月)10:00~「Prego Club」のHPにてスタートです。
たくさんのお申込みお待ちしています♪


【当日使用するお写真について】
縦データの場合は最大2枚。横データの場合は最大3枚使用することができます
※文字等は下記写真のデザインとなります


【きれいな転写写真にするための注意点】
・背景が青色などカラフルなものを選んでいただくときれいに発色いたします。
・白色は印刷されないため透明になってしまい、転写ができません。お子様のお洋服など写真の選択時にご注意ください。
・悩んだ際は当日スタッフに確認後に決めていただいても大丈夫です!

Information

イベント名 Baby Very Enjoy Party ~オータム編~
開催日時 2021年11月8日(月)10:00~12:00頃
開催場所 日本海ガスショールーム「Prego」(富山市黒崎405-6)
参加費 1組1,000円(クリアフォトボックス作り、スイーツ、ドリンク付き)
対象 0~1歳くらいの赤ちゃんと保護者
定員 8組
持ち物 当日使用したい写真データをスマートフォンに入れてお持ちください